テーブルのおと

T a b l e  N o t e

何気ない毎日のごはんやお茶の時間を大切に☆

紅茶とスイーツでゆったりとしたひとときを・・・

 


いろんな種類の紅茶を楽しむ紅茶の会をおこなっています


動物性食材フリーのスイーツと一緒に


おいしくて体にやさしいティータイムを過ごしましょう~


$テーブルのおと-tea&maffin





テーマ:


5年前アメブロを始めて



興味のあること、大好きなもの、わくわくすることを中心に書いてきました。



その頃まで、あまり人に、自分のことを表現したり、


興味あることを言ったりすることはなかったのですが、



ブログを通して、初めて自分勝手に自分の好き を伝えて、共感してもらったり


いろんな方と繋がることができて、ブログは私にとってとても必要なものでした。




時が経って私の中での位置や思いが少し変化して、


ブログを少しお休みしようと思います。



いつも読んでくれたみなさん。


読者登録してくれた方、いいね!してくれた方々


今までほんとうにありがとうございました!



また発信したくなったら、ここではないかも知れませんが、始めてみたいと思います。




ありがとう~♡
















AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。