女王様はホメオパス

ホメオパス&SOBトレーナー







テーマ:

とくだまりこです。


夏休みもあと少しですねー。
とうとう


ふなっしーの武道館コンサート行ってきましたーー\(^o^)/


ふなちゃん可愛かったよ♡
持ち歌ほぼなし
歌はおんち
でもそんなのカンケイなーーーーい
存在感スゴイです


ふなっしーがそこにいればいいってこと


カッケ―――――ーーー



image



ふなっしーが動画をupし始めた時の夢が
「武道館ライブ」だったそう


その夢が!
昨日!
叶ったんです!


ふなっしー、この日が来るって知ってたんだね




打ち上げは恵比寿の居酒屋で
飲むって言ってたwwwww

リアルすぎだろ!wwwww

夢の世界ぶっ飛ぶわwwwww







でね、私、このチケット
5月から取ってたんです

2枚!



なんにも考えず2枚取ったんですよねー。
誰と行くんだろう~って
ワクワクしながら
メルマガやFBやツイッターで声かけたり

お友達を誘ったり




でも、反応がなくって
誰もいないかもって落ち込んだ


ふなっしーのコンサートなんて
行きたい人は変なのかな?っ考えちゃったり


これ以上声かけるのは恥ずかしいから
ひとりでこっそり行こうかなとか


べつにいーや
って拗ねたり


笑笑


でも楽しみでもあった!
誰になるのかな~って
私はこれからどんな行動するのかな~


そうしたら
「行きたいです。私でいいんですか?」
なんて喜んでくれた方がいたんですよー。


しかも
「ふなっしーに逢えるのも嬉しいけど
まりちゃんと逢えるのもウレシイ」

って言ってもらって


そうかー。
彼女だったんだー。
あの時、迷いなく2枚取ったのは
こうなるって 既に決まってたんだ




おもしろいね


悩んだり、悲しんだり、喜んだり

いろんな感情を味わうのも
私が好きでやってて楽しんでるの


人生はおもしろい





でね、今週末
あるイベントを企画してるんです



今はその追い込み



これも5月から
ピン!とやりたーいって思ったこと


でも途中 何度も上手くいかなくて

ムリだわ  
やらなくってもべつにいーや
あーダメな私

とか
いーっぱい味わって

でもみんなに
さりげなくみんなに助けられて
ありがたいな と噛みしめながら


いよいよなんです


すばらしいものが出来上がるのか

そんなんじゃなくて


どんなことが起こりながら
どんな気持ちを味わいながら


いっぱい

ドキドキして

怒って

笑って
出来上がるのかな~って

楽しみです



だって 
出来るって知ってたんだよね

たとえ 出来ない でも
その結果が出来たってこと

過程が全て楽しいじゃん




それでね
私、名前を付けてもらいました

金たまりこ  えへ 





き ん た ま   




どうです

ゴールデンボールですよ!!!!




お腹痛いですwwwwwwwww




とにかく楽しんできます

wwwwwwwwww



出来上がりをお楽しみに




キラキラサービス一覧キラキラ

プレゼントホメオパシーセッション   対面ORスカイプ 【8月の予定UP!】


口紅FBの私にも会いに来てねー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。