ホームテック株式会社STAFFBLOG☆

福岡に本社がある住宅リフォーム会社のblogです♪
外壁・屋根塗装のお話だけでなく、スタッフの日々の出来事や
日頃の熱い思いを毎日UPしていきます☆


テーマ:

皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
大阪北支店の後藤ですニコニコ

アジア地区ワールドカップ最終予選も
大詰めになってまいりました!!
楽しみですラブラブ


唐突ですが、
サッカー用語に「削る」という
あまり品のよくない言葉がありますショック!

私なりに平たく言うと
「乱暴な反則ギリギリの打撃を与える接触プレー」です汗

現役中は相手をかわし、
ドリブル切り抜け時によくやられましたあせる

逆にファウルを誘う事もひとつのテクニックなのですが、、、
 

ところで大好きな大阪も4年目に入りましたビックリマークビックリマーク
第二の故郷としてしっかり馴染んでいますにひひ
大阪が好きだから敢えて言わせて頂きますが
博多と違って嫌なところは一つしょぼん

ズバリ、全体的に自転車運転のマナーの悪さです自転車
ここ大阪では自転車優先はてなマーク
歩いていると私と運行のリズム、テンポが違うのか、
間が違うのか、軌道が違うのかわかりませんが
博多と違って、いつも自転車にぶつかりそうになり
足を止め立ち止まりますむっ
 
まさに削られる感じにひひ

最初、大阪に転勤になった時から
今でも違和感を感じていますべーっだ!
 
 
さて、
本日は休みを頂いていますラブラブ
今日は久しぶりに
大阪環状線(1周約45分)に乗りましたドキドキ
天満駅を基点として大阪のいろんな顔が見えて
私はこの時間がすごく好きです音譜音譜
今日は京橋駅でぷらっと降りましたにひひ
ここからも京都方面いろんなところへ行けそうです合格 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ホームテック株式会社 ホーム君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。