かっこいい

テーマ:


こんにちわ!




ホームスタイルの営業サポートです♪







最近、2階の商談スペースがレベルアップしたんです(^○^)






ただのオレンジ色の壁だった場所が、、、、、、?














じゃじゃ~ん!









かっこいいと思いませんか??













フローリングを壁に貼り付けるという、なかなか思いつかない発想で



工務部の藤井さんがつくってくれたんです♪









このモニターを使って一番最初にお客様にプレゼンをするのは誰になるのかな~?




と今から楽しみにしている営業サポートです!







他にも藤井さんがつくってくださったものが社内にたくさんあるので



またご紹介させていただきますね~~~~(^○^)♪

















AD

T様邸引渡し式!!

テーマ:


こんばんは!!






ホームスタイルの営業サポートです♪







先日、T様邸の引渡し式が行われました!





テープカットをし、記念撮影♪




「撮りマース! ハイチーズ☆」









・・・





「表情が固~~~~い!!!」






とウチのスタッフからご指摘が・・・・













その瞬間、このポージング(笑)





さすがT様。 息ピッタリです(笑)





このように写真を見ていただいてわかるように





とっても温かいご家族で、この日も終始笑顔が溢れておりました(^o^)!






バタバタとしてしまい、たくさん反省点はございますが、喜んでいただけていたようで... それがなによりも嬉しく思います。










こちらはプレゼント♪







T様のご新築のパースの絵をオシャレに描いていただき、プレゼント致しました!







是非、どこかに飾っていてくれると嬉しいですね~(^^)☆













旦那様に内緒で奥様、お子様から感謝のお手紙♪












と、まさかの旦那様から奥様・お子様にもお手紙♪








これはどちらもスタッフがしかけたサプライズでした!!






そのサプライズも一応成功??(笑)しましたが、








なんと逆サプライズをしてくださったり!!!






(スタッフ宛にも手紙を書いてきてくださいました。。。 なんとまぁ。。。 )







本当に優しくて温かいご家族です。。。( ; _ ; )






と、こんな感じで





涙あり、笑いありのすごく楽しく、心に残る引渡し式となりました。






今回の引渡し式で学んだこと、お客様に助けていただいたことも含め






もっともっとたくさんの人の幸せや笑顔に触れていけるよう






ホームスタイルスタッフ一同頑張って参ります!!






T様 ご新築、本当におめでとうございます。








今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。











新築T様邸








テープカット 金のはさみ








施主様、ホームスタイルスタッフ関係者の集合写真

















AD

★☆キッズルーム☆★

テーマ:





こんにちわ~!



ホームスタイルの営業サポートです♪








本日はホームスタイルの2階にある『』のご紹介をしようと思います!!











お家の購入を考えるきっかけの1つとして




お子さんが産まれる、お子さんが生まれた といった嬉しい出来事があって



そこからお家探しをされる方って多いと思うんです!







小さなお子さんを連れてのお家探しやお家のお話しを聞くのは大変!



と思っている方がいらっしゃいましたら、ご安心ください






10ヶ月~小学校高学年までさまざまなお子さんに遊んでいただけるように


たくさんのおもちゃやDVDを用意しているんです♪






DVDは


「ドラえもん」 「アンパンマン」 「ディズニー」 「ジブリ」 「名探偵コナン」

「妖怪ウォッチ」 「ピクサー」など約30種類を揃えていますので




お子さんも夢中で見てくれることが多いです(^○^)/











他にも手作りのミニキッチンで女の子が遊んでいたり、









パズルのマットで遊んで、お子さんがバラバラにして帰った後は



サポート2人で「分から~ん」とうなりながらも楽しんで片付けています♪













最近、2~5歳のお子さんに人気なのがこのシーソーです!







兄弟でシーソー遊びをしたり、




私達、営業サポートとお子さんで遊んだり、とにかく人気です!!!





お子さんが落ちて怪我をしないように営業サポートが支えるなどして


目を離さないようにしていますのでこちらもご安心下さい♪








お子様連れでも安心してお越しいただけるキッズスペースを目指して


これからもどんどん改良を進めたいと思います♪










AD

2016年 初詣

テーマ:



皆様、明けましておめでとうございます。




ホームスタイルは本日1/7から営業が始まりました!






新年ということで、1/5(火)に社員全員で初詣に行きました♪



車で向かった先は住吉大社~!!








初めて見る路面電車は新鮮でした♪









三が日が終わったのもあってか案外空いていましたよ(^^)




















全員でお賽銭をし、願い事をし



こっそり女子社員でおみくじも引きました(^^)/








お賽銭が終わったところで、社員で集合写真を撮りました♪








この写真を見て、私以外にもお正月で太ったな~と感じた社員は


何人かいるのではないでしょうか、、、、ー ー;







今年もホームスタイルはお客様のために全力で頑張ります!


私もこのブログを少しでもおもしろい内容にできるように努力していきますので


今年もホームスタイルをどうぞよろしくお願いいたします。










クリスマスイベント

テーマ:


こんにちわ!



ホームスタイルの営業サポートです♪








12月19日(土)にクリスマスイベントを開催しました(^○^)




6月からホムスタイベントを始めて、1番多くの方にご参加いただくことができました!!!

































クリスマスツリーとリースを作成しました!



みなさん喜んでいただけたと思います♪







ご参加いただいた皆さんありがとうございました(^○^)/






クリスマスツリー

テーマ:

こんにちわ!




ホームスタイルの営業サポートです♪







今月、12月19日(土)14:00~


クリスマスの工作をするイベントがあります(^○^)♪





今日はその工作で作るクリスマスツリーをご紹介します!!





色づけした松ぼっくりをペットボトルのキャップにのせて、



あとは飾りつけをするだけの簡単クリスマスツリーです♪










どうですか?可愛いでしょ~?





写真では大きく見えますが、実際はとても小さいのでお家の玄関やお部屋に飾ると



とてもかわいいですよ~~~~^○^/






簡単に作ることが出来るので小さいお子さんでも作れます!!



なのでよろしければ私達と一緒にミニクリスマスツリーを作りませんか?







参加をご希望の方は



0120-372-021



までお電話下さい☆






皆さんのご参加、お待ちしております♪






江坂公園

テーマ:


こんにちわ!




ホームスタイルの営業サポートです♪











ホームスタイルでは週に1度江坂公園の清掃を行っています!



















最近は寒くなってきて落ち葉がすごく増えましたが



掃除をすることですごく気持ちがいいですね^^♪


























江坂公園で緑色のはっぴを着ている人を見かけたら


ぜひ声を掛けてくださいね♪



先日も声を掛けてくれた方がいらっしゃってとても嬉しかったので(^○^)










これからもまだまだ寒い日が続きますが、



掃除は続けていきますよ~~~!!!!!













こんばんわ!






ホームスタイルの営業サポートです♪





















もうすぐクリスマスということで今年もクリスマスツリーをお店の前に飾りました!!!!








その工程の写真を載せておきますね♪










~組み立て~













~飾りつけ~








~完成~








カフェにも小さなクリスマスツリーを飾っていますので




大きなツリーと小さなツリーをぜひ見に来てくださいね(^○^)/~~~~







ちなみに、これは夜バージョンです♪






見づらいですよねー_-




実物が気になるならぜひホームスタイルへ♪



















12月

テーマ:


こんにちわ!




ホームスタイルの営業サポートです♪









突然ですが、皆さん松ぼっくりってご存知ですよね?





この前、服部緑地公園まで松ぼっくりを拾いにいってきました♪










すると笠が開いているものと閉じているものがあって



なぜだろう?と思い調べてみました!




笠が開いているものは乾いていて、閉じているものは湿っているのとのことでした。







なぜ松ぼっくりの話しをしているのかというと


12月のホムスタクラブのイベントで使用するからです♪









12月のイベントは



松ぼっくりのツリー紙皿のリースを作ろうと思っています♪




作ったものをクリスマス当日まで飾ってみるとかわいいかも?^^






*イベントのお知らせ*


日時 : 12月19日(土) 14:00~16:00


場所 : ホームスタイル1階(ホームカフェ)


持ち物 : ツリーの飾りになる小さなもの(ビーズやスパンコールなど)

着なくなったお洋服についている飾りでもいいかも






参加希望の方は0120-372-021までお電話下さいね♪






サポート2人でイベントの準備をしていますので


皆さんのご参加お待ちしております(^○^)♪







勤労感謝♪

テーマ:


こんにちわ!




ホームスタイルの営業サポートです♪








先日、勤労感謝に向けたイベントを行いました(^○^)




今回は人数が少なかったのもあって



たくさんお話しをしながら工作を進めていくことができたので



すごく良かったな~と思いました。









来てくださってありがとうございました(^ ^)/







私達、サポートの願望は





もっともっと地域の方と関わって名前で呼び合えるような関係作りをすること






なのでたくさんの方にイベントに参加していただけるよう



おもしろいアイデアを見つけていきますね♪






また、こんなイベントがしたい!という方がいらっしゃいましたら


ぜひサポートに教えてください!