ISENSEVEN | SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP

こんばんわパー


丸沼高原スキー場 本日OPENアップ

ハンターマウンテン塩原 明日OPENアップ


手軽に行けるスキー場が続々OPENです雪



寒いのもへっちゃらになっちゃうチョキ






YOU TUBE でたまたま見つけたのでUPしますパー


さんざんSNOWBOARD DVDは観てきましたが、

このプロダクションが一番好きでした!!


ISENSEVEN



ヨーロッパを中心としたMOVIEで、日本でも人気が高く、日本でのロケーションもけっこう出てきます目




これはその中の一つで、かなり気に入ってる作品ですね〜グッド!


DONT PANIC



ちょうどうちの店がOPENしたころに発売されたやつです目


もうDVDは手に入りませんが、最近の人たちにも観て欲しいですしっぽフリフリ



ライディングもだけど、音楽や編集、それからちょいちょい出てくる(ムダ)にひひ


そんなところがすごく気に入ってました音譜




もうプロダクションとしての活動は終わってしまっていますが、

個人的に、歴史に残る名作ですアップ



テンション上げるつまみにどうぞ音譜








SNOWBOARD SHOP HOME
323-0808栃木県小山市出井778−5
0285-39-8858
13:00~21:00 MONDAY CLOSE