【初めに】
翼が管理しています、趣味中心のブログです。
主にコスプレ写真やヲタクな内容を取り扱っています。
写真等につきましては著作権は撮影者・肖像権は被写体にあります。
【サイト内の画像の無断転載・無断使用】【荒し行為等】につきましてはご遠慮いただいています。
対生身の人間ですので、ご協力の程宜しくお願いいたします。

※ブログの雑記はコスレポが流れてしまう関係で2週間~1ヶ月ほどで削除しています。
※コメントは受付けていません。返信が遅い為・・・



【活動ジャンル】


■好きな作品

その他一覧はこちら→
テキスト版


【イベント予定】

アーカイブに更新してます。
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=76723

ツイッターも宜しくお願いします★
http://twitter.com/t_xxxx

テーマ:
あけましておめでとうございます。
いつのまにやら年が明けていました・・・翼です。

年末年始色々していましたらまったくブログの更新も出来ていませんでした・・・
色々あったので後日まとめて書きたいなと思いつつ、
2013年のコスをまとめたフォトストをアーカイブにアップしましたので
お知らせをば・・!

2013年コスまとめ

表紙は去年一番ヒットだったイノサンのジャンを使わせていただきました。
T氏ありがとーーー!!



photo by T氏
いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
日曜日にすーたんとカメラマンの羽さんとTDC参加してきました!
寒さと雨が心配でしたが暖かく雨も降らず撮影日和でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

$タイトルは無い。
前半はフリーで私はベラルーシ、すーたんはランカでした~

$タイトルは無い。
いおりさんにやっと会えた(´∀`人)

$タイトルは無い。
後半はラブライブのもぎゅっと合わせ!
途中少し合流、撮影だったpicpacさんもありがとうございました!


写メは貰らってきたりでペタペタと
。アフターは私おススメのカレー屋へw皆気に入ってくれてよかったよかった(・v・)

いいね!した人

[PR]気になるキーワード