2017年04月21日(金) 16時35分03秒

キッチンボードのご紹介です

テーマ:ブログ

こんにちは!

 

春の終わりにさしかかり、徐々にですが、ジャケットが暑苦しく感じるようになりました。

博多店では空調を効かせて、心地良く皆様をお待ちしております。

 

 

さて、今日は当店で人気のキッチンボードのご紹介です。

 

 

こちらのキッチンボードが特に人気の理由は、ユニット式であることです。

 

 

 

ユニット式なので、お客様のご希望に合わせて、組み合わせ自由なキッチンボードを製作致します。

 

 

ウォルナットの綺麗な木目が上品で落ち着いた空間にマッチします。

 

 

キャビネットの組み合わせを選べるだけでなく、デザインやスタイリングを左右するパーツの種類も豊富です。

取っ手はシルバーに加え、アンティークがございます。前面のガラスはクリアガラスに加え、スリガラス、クロスガラス、板扉への変更が可能です。

 

キッチンで使いやすい収納方法をにこだわっています。引き出しを中心に設計することで、奥にしまった食器類を取り出しやすくします。

 

一見、シンプルなデザインに見えますが様々な工夫が凝らしてあります。

キッチンワークをより楽しく便利にこなせるのが強みです!

 

是非、店頭でご体感ください。

 

 

 

 

Instagram 是非こちらもご覧ください!
博多店 Instagram 小倉店 Instagram

 


Homesic | Facebookページも宣伝

 

 

 

・求人のお知らせ
Homesic小倉店からスタッフ募集のお知らせです!

インテリア好きの方、大歓迎です!

家具・インテリア用品の販売、商品管理・仕入れ、企画立案・運営など様々な業務に携わっていただきます。

オーダー家具のデザインや、オリジナル商品のデザインなどの仕事に携わることもできます。

自分で家具をデザインし、自分で販売することが出来ます。
デザインやモノづくりから、お客様のお家に家具が届くまで。。。

家が恋しくなるような、ベーシックで暖かみのある空間を一緒に提案していきませんか?

CADやイラストレーター、フォトショップなどのスキルがある方、大歓迎です。
経験は問いません。


詳しくはHomesic小倉店 石松まで。

お電話、メールでご応募・問い合わせください。
履歴書の郵送も受け付けております。

お待ちしております。


勤務地:Homesic小倉

北九州市小倉南区蜷田若園1-9-28
Tel:093-964-3911
Mail: y_ishimatsu@homesic.co.jp
担当:石松

いいね!した人  |  リブログ(0)

HOMESICさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります