2017年02月16日(木) 14時38分07秒

LIFE+ 出店者さん紹介

テーマ:ブログ
博多店で始まるイベント LIFE+ いよいよ明後日からです!
 
準備も着々と進んでおります!
 
 
さて、本日は出店者さんのご紹介です!
 
まずはブランジェカイチさん。
 
 
福岡市南区玉川町にあるパン屋さんです。
古民家を改装して作られたお店も、いい雰囲気が出ていてオシャレです。
ちょっと大通りを1つ入ったところにあり、隠れ家的な存在。
 
 
中に入ると素敵な空間とパンの良い香りが広がります。
 
 
イートインスペースもあります。
 
 
店内にはおいしそうなパンがずらりと並びます。
ピザも。。。
 
惣菜パンも、本当にどれも美味しいのです。
 
そしてカイチさんの食パンも美味しいので是非食べてみてください!
 
今回18,19日と25、26日の週末4日間での限定販売です。
 
 
続いては、豆香洞コーヒーさん。
 
大野城市白木原にあるコーヒーショップ。
以前、LIFE+の初回に出店頂きました、豆香洞コーヒーさん。
これをきっかけに私もコーヒーにハマっていきました!
 
オーナーの後藤さんは焙煎の大会で世界一になった経験もある方。。。
なんとあの料理マンガ「クッキングパパ」にも登場してます!
豆香洞コーヒーさんのインスタグラムより確認できますのでよろしければご覧ください。
 
1つ1つの作業を丁寧に、
熟練の職人が焙煎するコーヒーは本当においしいです。
 
 
 
 
18日~26日の期間、コーヒーの試飲と豆の販売を行います。
ドリップバッグもご準備いたしますので、コーヒーメーカーをお持ちでない方でもお気軽に楽しんでいただけます!
今回は豆香洞ブレンドを始め、フレンチブレンド、マイルドブレンドの3種を販売いたします。
ぜひお楽しみに!
 
 
 
そして、エアープランツ天狗堂さん。
 
 
 
糸島を拠点に、エアープランツを中心に「植物×手しごと」をコンセプトに、様々な人と繋がり、世の中に面白いこと、素敵なことを提案されている天狗堂さん。
 
以前お話をさせて頂きにお伺いしたハウスの中にはたくさんのエアープランツが!
 
数も多いのですが、やはり種類も沢山あって本当に面白い。
 
 
 
実際には上の写真の様に木に着生しているそうです。
面白い形の流木などとの組み合わせもまたいい感じです。
 
 
インテリアグリーンとして人気が出ているエアープランツですが、まだなかなか知られていないことも多いもので、枯らしてしまったという声を本当にたくさん聞きます。
 
私自身も、枯らしてしまった経験があったので育て方や環境などもレクチャーして頂きました!
 
一度失敗してしまった方も今回を機に是非またチャレンジして頂きたいです!
 
 
期間中たくさんのエアープランツを展示販売いたします!
 
ぜひ実物を見にいらして下さい!
 
 
2月18日(土)、明後日からです!
 お待ちしております!
 

nstagram 是非こちらもご覧ください!
博多店 Instagram 小倉店 Instagram


Homesic | Facebookページも宣伝

 

・求人のお知らせ
Homesic小倉店からスタッフ募集のお知らせです!

インテリア好きの方、大歓迎です!

家具・インテリア用品の販売、商品管理・仕入れ、企画立案・運営など様々な業務に携わっていただきます。

オーダー家具のデザインや、オリジナル商品のデザインなどの仕事に携わることもできます。

自分で家具をデザインし、自分で販売することが出来ます。
デザインやモノづくりから、お客様のお家に家具が届くまで。。。

家が恋しくなるような、ベーシックで暖かみのある空間を一緒に提案していきませんか?

CADやイラストレーター、フォトショップなどのスキルがある方、大歓迎です。
経験は問いません。


詳しくはHomesic小倉店 石松まで。

お電話、メールでご応募・問い合わせください。
履歴書の郵送も受け付けております。

お待ちしております。


勤務地:Homesic小倉

北九州市小倉南区蜷田若園1-9-28
Tel:093-964-3911
Mail: y_ishimatsu@homesic.co.jp
担当:石松


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

HOMESICさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります