今日、4月10日は「フォト(4・10)の日」

でもあるそうで… カメラ

 

昨日、当店の近所の桜も、

やっと満開に近くなったので、

散歩しながら観てきました。桜

 

(ここ二・三日で、あっという間に

満開になりましたね) Σ(・ω・;|||

 

 

 

 

昨日は、天気が「雨のち曇り~また雨」傘 曇り 

だったので、外が薄暗い感じで、写真も

なんとなく暗くなってしまいました。ガーン

 

 

でも、例年通り、見事に花が開いて、

本当に嬉しく思いました。おねがい

 

 

あと何日ぐらい、桜の花を楽しめるのか?

ちょっとわかりませんが、あせる

 

「できるだけ長く咲いていてほしいなぁ」

 

と、まだまだ桜を見ていたい… 桜

 

4月10日 フォトの日より でした。ニコニコ

カメラ

AD