今日は、冬季のお菓子(チョコレート)が一部入荷しました

ので、ご紹介致します。チョコレート

 

 

プレス チョコレート各種

(左から順に:以下関連サイトより参照)
 
・ミニチョコ エスプレッソ 40g ¥378(税込み)
 
ココアバター以外の油脂や乳化剤を使わず、
最大72時間練り合わせる伝統技術を用いて、
滑らかな舌触りとカカオ本来の香りを引き出しています。
 
ソルト&クランチチョコレート 100g¥702(税込み)
 
キャラメルクランチと塩を散りばめた、
ザクザク食感のビターチョコレート。 ベースとなる
ビターチョコレートに練りこまれた粗塩が、
絶妙なバランスで口の中に溶けだします。
程良い塩味&優しい甘味のキャラメルクランチと、
風味豊かなカカオの織りなす、
甘いけどほんのにしょっぱい意外な美味しさを
お楽しみください。
 
・ミルクチョコレート 100g¥702(税込み)
 
なめらかな口どけと豊かなミルクの風味が特徴。
ヘーゼルナッツを練りこんだ
リッチで上品な甘みのあるミルクチョコレートです。
 
・ビターチョコレート 100g¥702(税込み)
 
甘さを控えた、ほろ苦い大人の味わいの
ビターチョコレートカカオ分約55%。
 
・エクストラチョコレート 100g¥702(税込み)
 
カカオ本来の味わいがたっぷり詰まった1枚!
カカオ分約71%。
 
 
第3世界ショップ プレスさんのチョコレートは、他にも
ミニチョコ「ミントクリスプ」「オレンジビター」
「ジンジャーレモン」
100gの「ヘーゼルナッツチョコレート」
「ウィンターチョコレート」がございます。(順次入荷予定)
ニコニコ
 
 
↑こちらは、先週・先々週入荷しました
 
・サンコー 栗しぐれ 120g¥324(税込み)

北海道産手亡豆を練り上げ、栗のように仕上げました。
砂糖は三温糖を使用しています。
しっとりとした甘さのお茶請けにぴったりの焼き菓子です。
個包装タイプです。
冬季限定商品です。
 
・サンコー 大豆チップス(しお味)50g¥259(税込み)
 
原材料はすべて国内産。大豆の旨味をしっかり味わえる、
歯ごたの良いグルテンフリーのチップス(塩味)です。
ヴィーガン認証マーク付
 
・サンコー 大豆チップス(のり塩味)50g¥259(税込み)
 
原材料はすべて国内産。大豆の旨味をしっかり味わえる、
歯ごたえのよいグルテンフリーのチップス(のり塩味)です。
ヴィーガン認証マーク付。
 
 
こちらの両「大豆チップス」は、私も味見をしました。
 
その感想ですが…
 
「大豆チップス」という名前のイメージ?や、
写真のイメージ以上に、
「ポテトチップスに近い味わい(=食べやすい)」
と思いました。おねがい
 
サンコー ハロウィン菓子詰め合わせ
(4種26品)


¥864(税込み)


(関連HPより 引用)
個包装で分け合って楽しめる
お菓子の詰め合わせBOXです。
4種26品入(かぼちゃサブレ2袋、元気ごまろんミニ7袋、
クリームサンドクラッカー7袋、元気ミレービスケット10袋)


賞味期限:三ヶ月
【元気ごまろん】粉末ピーナツ、砂糖(てん菜糖)、
小麦粉(国内産100%)マーガリン、黒ごま、鶏卵、食塩、
膨張材(重曹)、貝殻未焼成カルシウム、
クエン酸第一鉄ナトリウム(原材料の一部に乳を含む)
【クリームサンドクラッカー】小麦粉(国内産100%)、
ショートニング、植物油脂(パーム油)、砂糖(てん菜糖)、
小麦全粒粉、麦芽エキス、食塩、貝殻未焼成カルシウム、
膨張剤(重炭酸アンモニウム・重曹)、
クエン酸第一鉄ナトリウム(クリーム部)乳糖、ショートニング、
砂糖(てん菜糖)、メープルシュガー、乳化剤(大豆由来)
【元気ミレービスケット】小麦粉(国内産100%)、
植物油脂(パーム油・米油)、砂糖(三温糖)、
ショートニング(パーム油・米油)、ブドウ糖、食塩、膨張剤
【かぼちゃサブレ】小麦粉(国内産100%)、砂糖(てん菜糖)、
マーガリン、鶏卵、加糖れん乳、かぼちゃ粉末、食塩、
貝殻未焼成カルシウム、膨張剤(重曹)
 
 
 
「ハロウィン菓子詰め合わせ」は、数量限りになりますので、
お気に召しましたら「お早めに」お求めくだされば幸い
と思いますので、よろしくお願い致します。
m(_ _ )m
 
 
 
以上、店内「最近入荷した商品」のご紹介でした。
(^_^)
 
 
 
 
 
 
AD