今日は、業社さんより 商品の紹介がありました。





株式会社天六穀 「天六穀(オリゴ糖抜き)」

300g入り ¥3,218(税込み)  です。


www.ten659.co.jp/ - キャッシュ

天六穀(てんろっこく)公式ウェブサイト。天六穀は「5種の黒色食材」と「玄米」をまるごと 粉末にした食品(五穀粉末含有加工食品)です。無添加食品で良質の高タンパク質、低 脂肪、低カロリーですので、ダイエットやメタボリックの予防、高齢者や介護、病後の回復 ...


(ホームページより引用)↓


天六穀は「5種の黒い力」と「玄米」をまるごと粉末にした食品

(五穀粉末含有加工食品)です。


無添加食品で

食物繊維、ミネラル、ビタミン、鉄分、良質のタンパク質が豊富に含まれており、

低脂肪、低カロリーですので、

体型の気になる方や健康志向の強い方などにお勧めです。



大地のエネルギー黒い力を粉末にした「天六穀」は、各々の素晴らしい働きがあります。


たとえば、黒米や黒加倫にはビタミンB群、

黒大豆にはイソフラボンが 豊富に含まれています。


また、黒い力には、アントシアニンなどの天然ポリフェノール成分、

ミネラル、食物繊維、不飽和脂肪酸、大豆サポニン、イソフラボ ン、

セサミンなどを含有しており、私たちのカラダにもたらされる恩恵ははかりしれません。




原料について


黒米(くろまい)
~もち米の一種で鉄分が多く、太古から食されてきた古代米~


黒大豆(くろだいず)
~良質のたんぱく質、ミネラル、食物繊維がたっぷり~


黒ゴマ(くろごま)
~良質の脂質、たんぱく質、食物繊維を含んだ、ごまの王様~


黒松の実(くろまつのみ)
~良質のたんぱく質、カルシウム、鉄分、ビタミンB1、食物繊維など栄養たっぷり~


黒加倫(くろかりん)
~「カシス」の名で知られる、アントシアニン、ビタミンCが豊かなベリー種の果実~



玄米(げんまい)
~ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれる~




業社さんのお話では…





↑ アマニ油と一緒に召し上がると 大変相性が良い

  そうです。


>「パーフェクト食品になります(=必要な栄養素が揃うそうです)」




そして…


「ハウステンボス 健康と美の王国」に採用された商品ビックリマーク

だから、自信を持ってお勧めできます!!


と、仰っておりました。 ↓(天六穀ホームページより)



ハウステンボスに5月下旬より誕生する「健康と美の王国」に天六穀が採用されました。
サプリメントと健康食品の品揃え日本最大級の「健康ストア」での販売、

またハウステンボス内のレストランで天六穀を使ったメニューが並びます。

その他の展開もあるかも!乞うご期待!
ハウステンボス「健康と美の王国」公式ページ






店内には、少量ではありますが リーフレットも用意してありますので、

ご来店の際には 御覧くださいますよう、お願い致します。

m(_ _ )m




【お知らせ】


※ 茅ヶ崎市 プレミアム付き商品券 参加店舗 に、

当店も加入いたしましたので、よろしくお願い致します。













「商品券」には、二種類がございまして…


当店では「中小店舗専用券」の「緑色券」をご利用ください。

>共通券(青)も利用できますが、もったいないですよね汗



その際には、「商品券の束から、商品券を先に切り離さない」

ように、ご注意願います。

先に切り離してしまうと、無効扱いになってしまいます注意




以上、 本日の入荷商品と【お知らせ】 でした。



AD