佐賀に住もう!ホームサポートスタッフブログ♪

佐賀市蓮池町の株式会社ホームサポートです。
ホームサポートのオープンハウスなどのイベント情報や、バーチャル内覧の情報、日々のよしなしごとなどを書いていければなぁと思っています。


テーマ:
おはようございます。ホームサポートのべっさんです。

 

30度を超える真夏日もある5月。

もう少しうららかな春を味わいたいところですが…

 

下記の通り、見学会を実施いたします。

 

◆7LDK・大家族対応型住宅 ゆとりの開放空間を楽しむ家見学会 in 佐賀市川副町◆

期間:2017年5月27・28日(土・日)
時間:10:00~18:00(28日は17時まで)
場所:佐賀市川副町犬井道

ここをクリックすると、Googleマップで確認できます。

 

※ 見学会についてご協力のお願い
施主様のご厚意により、お引き渡し前の大切なおうちを期間限定で一般公開させていただきました。
施主様ご一家がお引き渡し後も気持ちよくお住まいいただけるよう会場ではお手数ではございますが、手袋着用のご協力をよろしくお願いいたします。


 

こちらが今回の案内でございます。

Print

5月20日(土)配布のぴーぷるさんにも広告を掲載させていただいております。

 

今回のおうちは、2世帯住宅を除けばこれまでのホームサポートのおうちでも最大級。

広い居室や、吹抜け玄関のある開放感いっぱいの空間。

 

3世代同居ということで、玄関のベンチや、2階のオープンスペースなど世代ごとの生活シーンにも配慮した設計。

そして、LDK+和室+和室で32.8帖の続き間や、家族みんなでパーティーだってできちゃいそうな広~いバルコニーといった家族みんなが仲良く住めるようにこだわったおうちです。

さらに、家族の一員であるペットにも配慮。リビングにはペット用の部屋、リビングなどの入口にはペット用の出入り口もあります。

 

施主様とホームサポート、二人三脚で打ち合わせて、考えて、住む人みんなに気を配った3世代対応住宅。

住む人の幸せを考えるホームサポートのおうちに、今週末はぜひ気軽に遊びにお越しください。

 

ここで少しだけ内部の写真を公開。

当日はスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

20170527-now01 20170527-now02 20170527-now03 20170527-now04 20170527-now05 20170527-now06 20170527-now07

 




引用元:【見学会】5月27・28日に新築一戸建て注文住宅の完成見学会・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20170425-kodate-seminar

 

こんにちは。ホームサポートのべっさんです。

6月3日(土)のセミナー開催まで2週間に迫ってまいりました。

 

開催告知よりも先にこちらのページをご覧の方は、ぜひ一度告知もご確認くださいませ。
(新規タブで開きます)

 

【セミナーイベント】戸建て賃貸投資セミナーを開催いたします。

 

ここではセミナー講師のプロフィールや、セミナーの内容についてご紹介します。

 

今回のセミナーは2部形式です。

 

第1部「老後の暮らしと資産形成」

 

不景気や年金問題などによる老後破算などの不安…これからは「自分で資産を守り、自分で年金を準備しなくてはいけない時代」となってしまいました。

日本人は一般的に「お金・資産」について悪いイメージをもっており、お金に対しての知識を持っている人はそんなに多くはありません。

また、インターネットや本などで勉強をしようにも、あまりにも膨大な情報量で結局何が良いのか…などなど…

 

そこで、このパートでは、お金・資産形成のプロフェッショナルから、資産形成についての全般的なお話、基本的な部分、第一歩を踏み出すためのお話しをまとめてしていただきます。

 

講師は、独立系FP事務所、株式会社エ.ラベル代表取締役の平野 公直先生(プロフィールはページの最後に)

 

 

第2部「マイナス金利時代のありえない戸建て賃貸投資術」

 

メインの講座となります。資産形成の方法としてはいろんな方法がありますが、その中の一つとして「戸建て賃貸投資」のご紹介をいたします。

現在、平成25年度の国勢調査によると全国の賃貸物件空室率は22.7%。前回の調査の18.9%よりも上がっているということは、空室率が高いにもかかわらず賃貸物件が増えていること…

 

「それって賃貸やっちゃだめなんじゃないの?」

 

と思われるところですが、今回の「戸建て賃貸」は例外で、戸建て賃貸物件については、少なくとも周囲では…

「空室が出てもすぐに申込が入る」

「新築物件がでてもすぐに埋まってしまう」

「物件をいくら建てても足りない」

という「行列」で待っている状態です。

 

そのアパートやマンション経営に比べても低リスクで導入や運用もカンタン、相続や売却も有利な戸建て賃貸経営を講師の経験、成功例を交えながら、実務面も踏まえてお話しいたします。

 

また、セミナーの中で、現在新谷が進めておりますプロジェクトのご紹介もさせていただきます。

 

講師は、弊社代表、新谷准司が行ないます。(プロフィールはページの最後に)

 

 

今回受講された方には、2つの特典をご用意しております。

その1:書籍のプレゼント

セミナー受講者全員に弊社代表の新谷の著書「マイナス金利時代のありえない戸建て賃貸投資術」を1冊プレゼントいたします。

すでにお持ちの方はぜひお知り合いの方にプレゼントされてください。

 

その2:初回個別相談を無料で

セミナーの最後に、後日個別相談の機会を設けさせていただいております。

よりご自身にあった内容でもっと深く相談をしたい方にオススメです。

 

で、コチラにつきましては、初回の個別相談を「通常有料(5000円+消費税)」で通常承るところですが、今回のセミナーにおいてはこの相談料を「無料」にてお受けいたします。

 

 

今後の展開について

そして、このセミナーですが、受講者1人1人にあったお話やアドバイスができるようにしたいと考えております。

今後第2弾、第3弾と続けていくことはもちろん、同じ内容のものばかりではなく…例えば…

・実際の物件を見学

実際に戸建て賃貸物件を運用していく中で出てくる

・税金対策

・信託

・売却や相続

などといったところをご紹介して、連続した資産形成、資産運用のための「塾」として価値のある時間を提供したいと考えております。

 

構想段階ではありますが、今後を踏まえると、今回のセミナーが戸建て賃貸投資や資産形成を学ぶ上での良いきっかけとなると思いますので、ぜひ一度ご参加されて欲しいと思うところです。

 

 

長文となりましたが、あらためてセミナーの概要をご案内致します。

下記の通り「戸建て賃貸投資術セミナー」を開催いたします。

このWebページからのエントリーも可能ですので、お気軽にお申し込みください。

 



【開催概要】

日時: 平成29年6月3日(土) 10:30~12:30(受付10:10~)

場所: 佐賀市民活動プラザ4階 大会議室

(住所: 佐賀市白山2-1-12 佐賀商工ビル内)

参加料:無料(事前予約が必要です)

定員: 20名(定員に達し次第締切りとさせていただきます。)

申込: 本ページのお申し込みフォームにて必要事項を記入の上、ご送信ください。

期限: 6月1日(木)または定員に達し次第

 

お問い合わせ:株式会社ホームサポート 担当:いそべ

TEL:0952-71-0842

当ホームページの問い合わせフォームからでもお問い合わせいただけます。

(市民活動プラザへはお問い合わせされないようお願い申し上げます)

 



セミナーの申込フォームはこちらをクリック



 

今日の時点ではまだ席に余裕があります。

無料のセミナーですので、良い成果を得るために、まず一度勉強しにお越しになっては如何でしょうか。

あなたのエントリーをお待ちしております。

 

 

講師プロフィール

 

平野 公直 プロフィール

 

2000年ファイナンシャルプランナー資格取得後

「保険見直し・住まい購入・資産形成」をテーマに

数多くの個別相談・各種セミナー活動・マネースクール講師として活躍。

長年の経験から学んだ知識を「金銭教育」として広く普及させるために
2011年独立系FP事務所㈱エ.ラベルを設立。

個々のライフプランニング目標達成の為に、永続的な付き合いができるフォロー体制が定評。

 

 

新谷 准司 プロフィール

 

弊社(株式会社ホームサポート)代表。

これまで手がけた戸建て賃貸オーナー様は「全員が」黒字運営に成功。

自身も50戸以上運用するオーナーとして、成功を収めている。

そのノウハウを著書「マイナス金利時代のありえない戸建て賃貸投資術」に凝縮し、

今年2月に出版。佐賀県のベストセラーにもなっている。

 




引用元:【追加情報】6月3日の戸建て賃貸投資セミナーについての詳細
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは-!ホームサポートのべっさんです。

 

来たる5月13・14日にイベントを開催いたします!

 

場所は嘉瀬町、森林公園近く!

 

ホームサポートのコンセプトハウスで見学会です。

 

テーマは「男前ハウス」…いや、ハウスなんて男前じゃない単語使っちゃイカン!

 

題材は「男前住宅」(これもそこまで男前ではないですが…)

 

ホームサポートでも実績のあるガレージハウスモデルが完成いたしました。

こちらの初お披露目を春イベントとして行なうことに決定しました。

ちなみに、外観はこんな感じ。

 

garagehouse_gaikan

無理矢理空を合成しました。こちらは完成イメージとなります。

 

それからイベントということで、楽しくて美味しい内容がてんこ盛りです。

詳しくは昨日から配布されているビーフリー佐賀をご覧ください…

 

↓こんなやつですよ~

hs_event_20170513kase

 

と言いつつも、これではデータが見づらいですね。
こちらがチラシのデータになります。

 

【初校】ホームサポートイベント(2017.5.13,14-嘉

 

今回の自称最大の目玉は「ホームサポートのコンセプトハウス」

 

第1弾として「ガレージハウス」を3モデルリリースします。

その実物第1弾のお披露目となります。土地の形や住まれる方のライフスタイルに合わせてオットコマエなガレージハウスをご提案します。

今回の実物と、合計3プラン準備をしております。

遊び場としても楽しく、天候に関係なく使え、雨風から家族と愛車を守る…

そして、住宅部分も使いやすさ、広さなどに十分配慮したプランです。

 

そして、お楽しみふくびき会!

1等は1万円分の商品券。100万本のバラを買うには足りませんが、カーネーションやママさんのプレゼント?として、母の日の景気づけに、元気なママさんの挑戦をお待ちしております。

 

それからフードコーナー!

13日は、前回も大好評だった「きみどりバーガー」さんが登場!

おいしいハンバーガーを皆様にご提供いたします。

 

お子様には、昔懐かしの「和ごま」体験!

今回は、福岡県和ごま競技普及協会の副会長の江島さんと楽しく和ごままわしを体験。

努力する子どもを育てる和ごま、ぜひ体験してみてください。

 

そしてこちらも恒例?子どもチャンスくじ!

お子様1人1回、おもしろグッズが当たるチャンスくじにチャレンジできますよ。

 

イベントの概要は下記の通り。場所も確認出来ますよ。

◆魅惑のコンセプトハウス「ガレージモデル」完成体感イベント◆
期間:2017年5月13日(土)~14日(日)
時間:10:00~18:00(14日は17時まで)
場所:佐賀市嘉瀬町(ここをクリックすると、Googleマップで確認できます。

 

いよいよ明日からの開催です。皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。




引用元:【春イベント開催ッス!】ホームサポート魅惑?のコンセプトハウ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

モデルハウス de 会社説明(オハナシ)会開催します。

 

 

「会社説明会」と聞くと…

  • ・パリッとしたスーツでビシッとキメる
  • ・会議室みたいなところで背筋をピンと伸ばして座る
  • ・おカタイ話が続く(当然興味・関心があって聴くのだけれども)
  • ・一瞬も気が抜けない。会社とのバトル!?

というイメージが…とりあえず私にはあります。

 

そういう部分も大事ではありますが、お茶やお菓子を楽しみながら、ざっくばらんにホームサポートでの仕事の話をしたり、気軽に会社のことを聞いたり、会社説明会だけではわからない「いつもの会社」の様子が垣間見える…

 

そんな説明会…もといオハナシ会、お茶会?をやってみるのも良いのかな~

 

というきっかけで、今回のイベントを企画させていただきました。

 

  • お茶とお菓子が出ますよ~
  • お子様連れでOKですよ~
  •  

ということで、楽しくホームサポートでの働き方や仕事の様子など、オハナシをしましょう。

 

あ、もちろん、ホームサポートとして人財募集をしておりまして

こんなお仕事に興味のある方のご参加があるといいなぁ~と思っております。

 

  • ・ハウスアドバイザー
  • ・ハウスデザイナー(設計士)
  • ・インテリアコーディネーター

 

※上記の関連資格はお持ちでなくてもOKです。

 

開催の日程はこのようになっております。

  • ・開催日:5月21日(日)

・時間:(各部1時間程度)
・・・午前の部…10:00~
・・・午後の部…14:00~

  • ・定員:午前、午後、それぞれ先着5名様限定
    ・場所:弊社Lo-Hausモデルハウス(佐賀市巨勢町牛島205-1。下記の地図を参照)

 


↑こちらの地図もご参照ください。

 

また、参加された方全員に、弊社代表の書籍

「月々3万円のへそくりで家が建った!」

プレゼントいたします。

 

ホームサポートの家づくりへの想いや理念をシンプルにまとめた本です。

 

ウチの会社のこと、働きやすさもPRしておくと…

・住宅の会社なのに?女性の人数割合は4割…多いですよー

・子育てママも多く働いています。

・お子様の学校行事等へ十分な配慮

・新しいこと、おもしろいことにチャレンジさせてくれる

 

…あとはオハナシ会でスタッフに聞いてみてください。

 

住まいや住宅への興味・関心・好奇心を仕事にしたい、子育てとキャリアを両立させたい、そんなあなたにホームサポートはピッタリかもしれません。

 

まずは今回の会社説明(オハナシ)会に参加してみませんか?

 

応募フォームにて4月27日(木)~5月14日(日)までエントリーを受付いたします。

 

ざっくばらんにみなさんとオハナシができるように少人数での開催と考えております。

お早めのご応募をお待ちしております。

↓あ、今回作ってもらった広告です。

 

 

 

→申込フォームはこちらです。弊社のブログページ
(すみません。同じ内容です。最後にフォームがあります。)

http://homesaport-kenchiku.com/blog/1849/

 

ご応募お待ちしております。

いいね!した人

テーマ:
こんにちは。ホームサポートのべっさんです。

 

振り返ると1ヶ月ぶりの更新…誠に申し訳ないです。

 

本日は、イベントののお知らせです。

 

 

◆春うららかな住まいの体験相談会 in 佐賀市鍋島町◆

期間:2017年4月16日(日)
時間:10:00~17:00
場所:佐賀市鍋島町森田(開成小学校のすぐ南)

ここをクリックすると、Googleマップで確認できます。

 

※ 見学会についてご協力のお願い
施主様のご厚意により、お引き渡し前の大切なおうちを期間限定で一般公開させていただきました。
施主様ご一家がお引き渡し後も気持ちよくお住まいいただけるよう会場ではお手数ではございますが、手袋着用のご協力をよろしくお願いいたします。


 

こちらが今回の案内でございます。

現在配布中のビーフリー佐賀に掲載!

20170414_082528570_ios

 

ホームサポート見学会

↑(一応デジタル版もご用意。クリックで拡大)

 

今回はホームサポートの春イベントということで、5つのおもてなしをご用意いたしました。

 

  1. お気に入りの場所+良い家のご提案
    私たちが提唱し続けている、高品質なのに低価格の家「Lo-Haus」のお披露目です。
    住宅購入をお考えのアナタに、実際にお客様のために建てたおうちをご体感いただきながら、ホームサポートの家のことを知っていただくチャンスです。
    安かろう、悪かろうではないLo-Hausの魅力を感じ取りにお越しください。
  2. 洗剤プレゼント
    人気の洗濯洗剤「ボールドジェルボール」をプレゼントいたします。
    (1家族様、期間中1回限り)
  3. お子様にチャーンス!
    ご来場のお子様、1人1回ずつ、こどもチャンスくじにチャレンジいただけます。
    ステキなお宝があたるチャンスです!
  4. もう一つお子様にお菓子のプレゼント!
    あと、お子様(お菓子が食べられる子)みんなにお菓子のプレゼント!
  5. 賢いおうちの建て方のレシピ本プレゼント
    弊社代表が執筆した、賢い家を建てるための本「月々3万円で家が建った」を差し上げます。
    高品質で低価格なおうちを建てるためには…多くの方のマイホームの夢を叶えてきた本です。
 

 

どうぞ気軽にお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりご来場をお待ちしております。

 

 

■べっさんのつぶやき■

1ヶ月ぶりの更新です。大変申し訳ございません。

 

じつは4月の終わりに大きなイベントがありまして、

その準備の準備でドタバタしてます。

(ブログが滞る理由にはなりませんが…)

メディアの取材もある予定なのです。

 

でもって、さらに5月にはハデに見学会もする予定です。

 

ブログなどで随時ご紹介できればと思います。

いや、しないといかんばい。

 

がんばります。




引用元:開成小学校近くで、春うららかな住まいの体験相談会を開催!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ホームサポートのべっさんです。

お知らせが遅くなってしまいました。

実は今日の17時まで見学会をやっております。

◆快適な家+経済的に豊かな暮らしができるおうち見学会 in 佐賀市北川副町◆
期間:2017年3月18日(土)~19日(日)
時間:10:00~17:00
場所:佐賀市北川副町(ここをクリックすると、Googleマップで確認できます。

※ 見学会についてご協力のお願い
施主様のご厚意により、お引き渡し前の大切なおうちを期間限定で一般公開させていただきました。
施主様ご一家がお引き渡し後も気持ちよくお住まいいただけるよう会場ではお手数ではございますが、手袋着用のご協力をよろしくお願いいたします。

こちらが今回の案内でございます。

【オリジナル】20170318-北川副町原田様邸Lo-Haus見

でもって、会場の様子です。

20170319-%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e5%86%99%e7%9c%9f00-1 20170319-%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e5%86%99%e7%9c%9f00-2 20170319-%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e5%86%99%e7%9c%9f00-3 20170319-%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e5%86%99%e7%9c%9f01 20170319-%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e5%86%99%e7%9c%9f02 20170319-%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e5%86%99%e7%9c%9f03 20170319-%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e5%86%99%e7%9c%9f04 20170319-%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e5%86%99%e7%9c%9f05 20170319-%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e5%86%99%e7%9c%9f06 20170319-%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e5%86%99%e7%9c%9f07

白ベースの明るくて落ち着きのある内装。シンプルで飽きのこないデザインです。

キッチンの横には収納用のスペース、階段横にはニッチを作り付け、いろんなシーンに対応。

また玄関はシュークロークもあり、外で使う物や大きな荷物などを置いておくことができます。

そして、このLo-Hausはプランが予め決まっているものではありますが、数あるプランから選んでいただけますので、きっと住まれる方々にぴったりのプランが見つかるかもしれません。

本日の17時までのイベントです。

このおうちが見られるのも今回が最初で最後。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ホームサポートのべっさんです。

 

本日3本目です。

 

武雄市で見学会をしつつ、上棟もありーの…

 

そして、今日はお引き渡しもございました。

それも2組さま。

 

施主様の写真はNGでしたので…

 

20170225-お引き渡し1 20170225-お引き渡し2

一組様のお引き渡しの際のお祓いの様子を…

 

豊かな暮らしができる家づくりを提案するホームサポートのおうちで、幸せな暮らしをされますように。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

■べっさんのつぶやき

少し前に頭痛で悩んでいたことがあったのですが、プラス、仕事で集中できない時に(覚えていれば)これを使うようにしています。

peppermintoil

ペパーミントのオイルです。

僕は友人から勧められたものを使っていますが、天然のものであれば良いのではないかと。

偏頭痛の時は、両方のこめかみに塗っておくと良いそうです。

 

集中力を高める効果もあるし、眠気さましにもいいです。

 

効果には個人差がありますし、あくまで僕の感想です。人によっては刺激が強かったり、肌にあわなかったりする場合がありますので、気をつけてお使いください。




引用元:そして、お引き渡しもありました~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ホームサポートのべっさんです。

本日は3本アップします。こちらは第2弾。

 

武雄市で見学会をしながら、本日は上棟もやっておりますよー20170225-上棟

一日で屋根まで組み上げていきます。たくさんの職人さんがやってきて、がんばっておられます。

 

施主様おめでとうございます。

 

そして、職人の皆様、ご安全に。

良い家が建ちますように。

 

■べっさんのつぶやき

さっきお昼でうどん食べてきました。

うどーん北川副の有馬うどんさん。

久しぶりに行きましたが、僕は好き。

おからや昆布などのお惣菜が自由にもらえるのも嬉しいですね。

従業員さんに外国の方がいらっしゃいましたが、笑顔で愛想の良い対応でほっこりしました。

そんな昼下がり…

 




引用元:一戸建て注文住宅の上棟をやっております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。ホームサポートのべっさんです。

 

今回は武雄市で初めてとなるホームサポートの見学会です。

 

◆武雄×ホームサポートな見学会 in 武雄市橘町◆
期間:2017年2月25日(土)~26日(日)
時間:10:00~17:00
場所:武雄市橘町永島(ここをクリックすると、Googleマップで確認できます。

※ 見学会についてご協力のお願い
施主様のご厚意により、お引き渡し前の大切なおうちを期間限定で一般公開させていただきました。
施主様ご一家がお引き渡し後も気持ちよくお住まいいただけるよう会場ではお手数ではございますが、手袋着用のご協力をよろしくお願いいたします。


 

 

昨日、武雄町内と江北、牛津の皆様に、ポスティングでご案内させていただきました。

あと、今日のぴーぷるさん(新聞折込の集合チラシ)でも紹介されると思います。

 

お配りしたチラシはこちら

武雄市見学会チラシ

 

ちなみに、武雄は私の実家があります笑

 

場所は武雄のゆめタウン・御船が丘小学校の前の道を塩田方面へぐいーーーーっと行っていただき、橘町へ。右手に野田自動車さんがありますので、そこから中へ入っていただきますとすぐ右手にございます。

現地近くには赤い立て看板もございます。

 

今回のおうちは、弊社のLo-Hausブランドのおうちとなります。

 

え、こんなしっかりしたおうちが、こんな価格で建つんですか?

 

といつも嬉しいお声をいただくおうちです。

現場でぜひお話しを聞いてみていただきたいところです。

 

チラシにも記載しておりますが、ご来場の方にはプレゼントも用意しております。

 

少し前に見学会が始まりまして、皆様のご来場をお待ちしております。

20170225-武雄見学会

 

■べっさんのつぶやき

今回はうちの見学会の話…

 

多分、住宅の見学会に行かれる方というのは…

 

ああぁ~ステキなおうちー!

でも、見学会に行ったら、個人情報聞かれて、ガンガン営業かけられて…

 

面倒だわぁ~

 

と思われる方、少なからずおられると思います。

 

ところがですね、ホームサポートの見学会は少し違います。

 

ホームサポートの見学会では…

基本的に個人情報はお聞きしません。

 

お客様のご連絡先がわからない状態ですから、営業のしようがないですよね ^ ^

 

会場に行けば分かると思いますが、案内ができる状態であれば

「いらっしゃいませ。ご案内いたしますのでどうぞ~」

です。

 

おうちをご覧いただきながら、ホームサポートのおうちのことをお話ししていきます。

 

で、もし、ホームサポートのおうちにご興味をもっていただき、

 

他のホームサポートの家や見学会も案内して欲しいなぁ~と思われた時や、

 

お客様ご自身のおうちについて、

ホームサポートで建てるとしたらどうなるか、提案して欲しいと思った時

 

そのことをスタッフに気軽にお伝えください。

シャイなお客様には、スタッフからも軽く、ご案内やご提案もいたしますが~とお聞きするかもしれません。

 

お客様がご同意くださってはじめて、ご連絡先などをお伺いいたします。

 

今回は不要だけど、後で興味が湧いてくるかもという方は、チラシをしっかり保管願います。

気になった時点でお気軽にお問い合わせください。

 

おうちづくりは基本的に一生に一度の一大イベント!

お客様がホームサポートやスタッフを好きになってくださり、信頼してくださることで、良い家づくりが成り立つと思っております。

 

そんなこんなで、ホームサポートをどうぞよろしくお願いいたします。

(つぶやきがメインよりも長くなりました…笑)

 




引用元:2月25・26日 武雄で初の一戸建て見学会!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~^ ^

ホームサポートのべっさんです。

 

いい天気になりました。少しずつ昼も長くなったようで、暖かさもじわじわと感じられてきたように思います。

 

ちょっとご報告が遅くなりましたが、月曜日に地鎮祭を行いました。

 

20170213-地鎮祭1 20170213-地鎮祭2 20170213-地鎮祭3

 

今回は横顔ということでクマさんはナシでOKとのこと。

ご協力ありがとうございます。

 

神様に工事の無事を祈りまして、着工となります。

素敵なおうちになりますよう頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

■べっさんのつぶやき■

うちの社長の本、好評発売中です。

先日、書店に行ったらしっかり販売されておりました。

 

また、アマゾンを見てみましたが、地味に順位を上げてきており、嬉しい限りです。

 

今回は、新作発売&前作重版を記念して、プレゼント企画を行なっております。

 

下記のバナーから応募ができますので、ホームサポートのおうちや資産形成のことを学び始める良い機会だと思って応募されてみてください。

 

hs_book_present-02




引用元:一戸建て注文住宅の地鎮祭を行いました~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。