川越ラン子徒然日記

さらなるオンリーワンを目指して日々奮闘中!!


テーマ:

こんばんは!

毎度おなじみオタキチです!

 

明日はいよいよ・・・・びっくり

 

 

チラシ投函日ですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

明日は日曜日なので普段は

朝から来れないお客様も是非お越しくださいね照れ

 

 

話は変わりますが、ニヤリ

最近神社やお寺スマホゲームをやる人が多くなりすぎて

規制されてる場所もあるみたいですねガーン

神社やお寺に行くときは本来のお祈りや神頼みで行った方がいいですね。

その方が神様もいい事してくれるかもしれませんよ爆  笑

 

また秋になったので、旅行にも行きたいですね~月見

アニメの聖地の多い茨城県とかに行って

水戸市行ったあと大洗とかで鍋を食べてまったりしたいですね鍋

 

 

そして、チラシ投函日の後は・・・!

 

お楽しみが2つ!

 

1つ目!

 

お待たせしました!ラブ

川越店にもいよいよマドマギ2入りますよ~チュー

お楽しみに爆  笑

 

2つ目!

同日27日~29まで!

パチンコウォーカー主催のハナレワザ取材も来ますよ!

こちらもお楽しみに爆  笑

 

 

朝の抽選は連日8時から来八亭前にて行います!

是非、ご来店くださいね爆  笑

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

パチンコスロット大好きオタチキです!≧(´▽`)≦

 

明日はは皆さまご存じの・・・!(* ̄Oノ ̄*)

 

チラシ投函日ですね~(*^▽^*)

スタッフ一同気合入ってます!

はっぴを着て皆さまをお出迎え!ヾ(@°▽°@)ノ

 

個人的な話ですが、

もっと大好きなスロットでドキドキp(^-^)qしたいのですが、

最近個人的に調子が悪く(´_`。)

こんな時は神社かお寺で神頼みでもしてこようかなって思ってます∑(゚Д゚)

 

あと、最近は夜は冷えますね~

北東のワゴンカウンターでは暖かい飲み物も販売してますので

是非利用してみてくださいね( ´>ω<`)

もちろん、寒い暑いと感じたら、お気軽にスタッフに言ってくださいね(=⌒▽⌒=)

 

新台のえとたま、エヴァ9.180ver、天下布武3も好評稼働中でーす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

朝の抽選は朝8時から来八亭前にて行います!

是非、ご来店くださいね(≡^∇^≡)

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
パチンコスロット大好きオタチキです!≧(´▽`)≦


今日は恒例の・・・!


チラシ投函日ですね~!!

スタッフもはっぴを着て皆さまをハッピーにしたいと
思っております!(´0ノ`*)


まだまだお昼は暑いですが、
夜になると最近は涼しいですね~(・ω・)/

秋になると旅行とかに行きたくなりませんか?о(ж>▽<)y ☆

オタチキ的には忍者が好きなので、
忍者村とか、
あと、植物鑑賞の趣味もあるので、
花園とかにも行きたいですね~o(^▽^)o

食欲の秋にならないように気をつけますにひひ


また、6日火曜日は・・・!
新台入替なんです合格

パチンコはこちら!


ドラム黄門ちゃま!
ライトミドルのスペックながら
2400発比率めちゃ高!Σ(・ω・ノ)ノ!
楽しみですね~

魔法少女リリカルなのは!
バトルスペックで登場!
同メーカーの咲も面白かったので、
なのはにも期待ですね~(^ε^)


スロットはこちら!


BLOOD+2!
前作結構打ち込みました!
あの状態からのREGの1/2が最高にヒリつきました(^_^;)
今作も50G or 1000Gの演出があるみたいですよ!

ロストプラネット2!
モンハン月下とガルパンのいい所取りしたような
事前印象です(°∀°)b
キレイなCGグラフィックスにも注目ですね~

未来日記!
ほぼAタイプですが、チャンスリプレイ成立時にプチARTに行きますヽ(゚◇゚ )ノ
コインを微増させつつ連続演出にドキドキできる新感覚Aタイプ!
でも、リーチ目とかも出るみたいで気になりますね~o(^▽^)o


二日間とも朝8時に来八亭ラーメン前にて行います!
是非ご来店くださいね!(‐^▽^‐)
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。