新刊『ミセス美香の幸せな美的ハウスの作り方』の

発売から6日が過ぎました。

お蔭さまで私が伺った限りの書店さんでは平積み、

「ミセス美香コーナー」まで作って下さっている所も多く

本当に嬉しく思います。



直接頂いた感想をご紹介させて頂きます。



「美香さんの心の奥の部分、素の部分を知ることが出来ました」


「家庭づくりの考え方の根本が伝わってきました」


「ハウツー本より心に響き、時間をかけて”家”を育てていきたいと思いました」


「4冊目は素敵プラス感動、感動の嵐です」


「191ページの5行!(おわりに)心に響きました」


「何度も読みたくなりました。今後の人生を楽しめる主婦になりたいです」




エッセイ本ならではの感想を頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。


正直、自分の素直な気持ちや考えを

言葉にして伝えるのがこれほど難しいとは思いませんでした。

執筆に長い時間をかけたことにより

ブログでは伝えきれない素の部分、

片付け・整理の根本にある暮らしと物の考え方など

実用本とは違ったメッセージを込めて書きました。


母として、主婦として、サロン主宰者として

まだまだ未熟な私ですが

今回この本を書くことで

今の自分を見つめ直せた気がします。


趣味、実用書コーナーで見かけたら

お手に取って頂けると嬉しいです。






新刊発売に伴うブログ村の応援

ぜひ宜しくお願いします♪

クリックすると各ランキングに飛びます。



●片付け収納

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村


●サロネーゼ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村

●私の作ったトラコミュです

エレガント系インテリアのブログ記事が満載!

にほんブログ村 トラコミュ クラシック&エレガントインテリアへ
クラシック&エレガントインテリア


●参加中のトラコミュです

美しい収納に役立つ情報がいっぱい!

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




宝石赤8月1日発売の新刊(エッセイ)


ミセス美香の幸せな美的ハウスのつくり方/祥伝社

¥1,404
Amazon.co.jp


ミセス美香の美的ハウスキーピング すてきな収納・家事Lesson/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,296
Amazon.co.jp


ミセス美香の美的ハウスキーピング 2 物の持ち方&収納徹底Lesson/KADOKAWA

¥1,296
Amazon.co.jp


宝石赤3月発売の新刊

ミセス美香のはじめての美的ハウスキーピング/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,296
Amazon.co.jp


書店では有隣堂、くまざわ書店

ブックファースト、紀伊国屋書店などで

特に広く取り扱って頂いています。

お手に取ってご覧下さいラブラブ