June 11, 2013

キッチン仮生活中~

テーマ:┃─キッチン


生徒さんやお客様には必ず実行して頂いても

自分ではあまり機会のない”仮生活”を

只今実践中です。

私もやる時はやりますよガッツ

配置の大きな見直しの時は必要な工程ですから。



さて、何が変わったか?


美しい暮らしのエッセンス



容器の数が減っています。

大サイズ3個のみです。


そして・・・

画像が反転しているわけじゃありません。



美しい暮らしのエッセンス



炊飯器がちらりと写っていますね。

背面カウンター下の引き出しに大移動しました。


お隣の、便利な物というくくりの引き出しも、


美しい暮らしのエッセンス


半分お弁当の細かいグッズの場所にしました。


約2週間が経過。

体が慣れてきました。

動線に問題はなさそうです。




本日、新刊の2刷が納品されました。

是非書店でお手に取ってご覧になって下さいね♪


引き続きブログ村の応援にご協力をお願いいたします。

足跡代わりに下記のボタンを押して頂けると嬉しいです。


片付け収納ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

↓携帯はこちら
にほんブログ村


サロネーゼランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

↓携帯はこちら
にほんブログ村


トラコミュ立ち上げました

ご覧下さい♪


美しい暮らしのエッセンス

クラシック&エレガントインテリア



5月17日発売の新刊です。

有隣堂、紀伊国屋書店、

くまざわ書店、ブックファーストなどで

特に広く取り扱って下さっています。

是非お手に取ってご覧くださいませラブラブ



☆アマゾンはこちら
ミセス美香の美的ハウスキーピング2~物の持ち方&収納 徹底Lesson~/メディアファクトリー
¥1,260
Amazon.co.jp

☆楽天ブックスはこちら

ミセス美香の美的ハウスキーピング(2) [ 中村美香 ]

¥1,260
楽天


一作目、美的ハウスキーピング

”すてきな収納・家事Lesson”


☆アマゾンはこちら

ミセス美香の美的ハウスキーピング すてきな収納・家事Lesson/中村美香


☆楽天ブックスはこちら

ミセス美香の美的ハウスキーピング

¥1,260


AD

ミセス美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。