昔のホームページデザインはカッコよかった

テーマ:

ご無沙汰しております。

私の記事を楽しみにしている読者の方から、【最近忙しいんですか?】とメールを頂きました。

 

このブログのことを全く忘れていました。

 

忙しくていいね。

 

と思われ方もいると思いますが、とんでもありません。

 

私用で別のことに取り組んでいたのでネットに接続する機会がありませんでした。

 

時間が空いてきたので久々に書きます。

 

様々なサイトを見ると、デザイン性に優れたサイトがほとんどみあたりません。

 

デザイナーが手がけた実績を見ても、案件額が安いせいでしょうか...あまり感動することはありません。

 

wordpressで構築したサイトもよく似たレイアウトが多いです。

 

ホームページを習いにいった時代は2003年。

この時代はデザインがとてもめちゃくちゃよくて、こんなwebデザイナーになりたいと思ったものです。

 

しかし、今では...ダウン

 

webデザイナーならデザインで勝負したいと思っても、中々チャンスに恵まれないこともあるかもしれません。

 

チャンスが来たら独自のデザインで勝負できるように感性を磨いていかなくてはと思います。

 

キスマークそれではまた。

AD