「エネルギーワーク&イメージトレーニング」 in 札幌

エネルギーワーク・イメージング・ホメオパシーがもたらすマジカルヒーリングで健康で幸せに☆あなたの望む未来を創りませんか♪


テーマ:

ペットのわんちゃんとのアニマルコミュニケーションを

させていただいき、感想をくださったのでご紹介しますね。


*****


あまりよく分からないままお申込みしたのですが
 
みえこさん、驚く事ばかりでした。。。
 
みえこさん、誰にでもこういった能力はあると言われましたが
凄過ぎます!
 
ココって
そう思っていたのか~
あぁ、それが原因だったのか~
あんな事、したかったのか~
 
 
色んな事 考えさせられました。。。
 
もし、こういったご縁がなかったら
ココの事、分からないままだったんですよね
 
 
だって、誰も教えてくれるものではないんですものね。。。
 
下の娘がココにした事は、私が見ただけでも5~6回はあります
 
嫌で仕方なかったんですね
相当ショックだったんですね
 
喋る事ができないので、ずっと吠えたり 噛んだりでしか出来ないですよね。
 
 
よくよく 娘と話しました
まだ理解力があいまいですが
 
自分なりに反省し、近づいて、ごめんなさいの気持ちを伝えていました
 
そうすると、今までこんな事なかったんですが
娘の手をなめていました
 
初めてなんですよ☆
 
最後の、ココに伝えていただいた時
明らかに様子が違いました
 
起きていたのに 横になり、安心したかのように目をつむって休んでいた姿を見て
 
あぁ  ちゃんと伝わったんだ
と、分かりました。
 
 
本当に有難うございます
 
今から 今までとは違う接し方ができ、楽しく一緒に過ごせそうです
 
また、お世話になる事があるかもしれません
その時は 宜しくお願い致します(*^_^*)

(Y)

*******


ありがとうございます☆

そうでしたか。

お子さんとココちゃんのキモチが通じて
仲良くなれたらいいですね。


私もアニマルコミュニケーションをはじめたばかりで試行錯誤ですが、
動物の感情や記憶がこんなにも伝わってくるのかと驚いています。

せっかくご縁があって習得させていただいたので、
必要としている方のお役に立てればと思います。

これからもより深くコミュニケーションできるように
練習して磨いていきたいと思っています。

そして、

アニマルコミュニケーションとアニマルヒーリングや
ホメオパシーセッションと組み合わせて行ってゆきたいと思っています。


まだまだ募集してますよ!

宜しくお願いします。


NEW募集】
アニマルコミュニケーションモニター&EDINA波動調整


NEW
【キャンペーン実施中】 セルフセラピーカードリーディング&EDINA波動調整セッション

NEW
3/11 札幌 EDINAヒーリング講座

NEW 3/13 札幌 波動調整講座  

NEW
 3/16【神戸】ホメオパシー・EDINA波動調整・セラピーカードセッション

NEW
4/13【神戸】波動調整講座



 <セッションメニューご案内>

宝石ブルーホメオパシーセッション(対面/遠隔)

宝石赤EDINA波動調整セッション(遠隔/対面)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エネルギーワーク&イメージトレーナー 井藤美恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。