自己実現のためのホメオパシー イギリスからサポートします

英国で学び、英国で活動するホメオパスからのあなたへのメッセージ。


テーマ:

みなさんこんにちは、ホメオパシー木蓮の望月朝子です。


410日のハーネマンの誕生日から1週間のホメオパシーの気づき週間。

それを機に、ホメオパシーで私がどんな風に変わったのか?

と言うことをお話ししています。


{CB3D3097-3E6F-4F20-93E8-71257961C5AE}



ホメオパシーに出会って、16年。

最初に劇的に治ったのは、椎間板ヘルニアでした。

かなり辛い症状でしたが、

劇的に治ったのは、

症状が割と初期だったからです。

いや、正確には、積み重なったものが、

悲鳴をあげて、

椎間板ヘルニア

という症状を通して訴えてきた

訳なので、

正確には急性症状ではありません。

でもとてつもない痛みが出始めてから

幸運な事に早い段階で、いい先生に診てもらえたおかげで、

びっくりするほど早い回服をしました。


ホメオパシーは、何度も言うように

治る順番があります。

新しい症状から先に癒えて、

古い症状は、後に癒えていきます。


と言う事で、

私にとって

新し目の症状だった

椎間板ヘルニアは、

最初に治った症状でした。


体の症状で言うと、

次に癒えていったのは、

生理痛だった気がします。


といっても、ふと気がついたら

その症状は軽くなっていた

と言う感じなので、

正確には覚えていません。

が、毎月痛み止めを飲まずに生理を乗り越えられたことはありませんでしたし、仕事がなければ寝込むくらい痛みはありました。

当時は、女性全員が生理痛があるもの

と信じて疑わなかったくらいでしたし

生理の時は、血の塊が出るものだ

とも信じてましたから、

セラピストになる勉強を始めて

はじめて、生理痛にならない人がいる事や

健康な生理は、塊もなく、鮮血である事を知って

びっくりしたくらいです。


その生理痛も、ホメオパシーを受けて行く経緯の中で、

自然に消えていきました。

それは、ホメオパシーが、ホルモンのバランスに直接働きかけるからなんです。


その後、これは段階的に起きた事なのですが、

私の頭の形が変化しました。


くなって来ましたので、私の頭の話は、また次回。


今日も読んでくださってありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホメオパシー木蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。