ホメオパシー木蓮ブラッシュアップ中です! | すべての人生にひだまりの温もりと輝きをもう一度

すべての人生にひだまりの温もりと輝きをもう一度

人々が自分の夢を語り、共にいのちを讃えあう優しい世界を実現させること、そして自然界と私たちが共に生きられる世界の実現を目指しています。

みなさんこんにちは、ホメオパシー木蓮の望月朝子です。

 

週末は、再びロンドンでした。

 

 

 

9月から始まった、ホメオパシーのコース。

http://ameblo.jp/homeopathica/entry-12205575936.html

 

 

 

ホメオパシー木蓮、おかげさまで今年の夏10周年を迎えるのですが、

まだまだブラッシュアップしております!

 

 

ホメオパシー木蓮では、

シミリマム

といわれる、

その人に最も近いレメディ、

根本体質のレメディ

とも言われますが、

そのレメディを探すことで、

その方の全体のバランスを整えるというトリートメントを提供しております。

 

最も近いレメディを探す

 

というのは、残念ながら簡単ではありません。

というのも、4000種類近く存在するレメディの中から、

 

たったひとつのもの

 

を探しに行くからなんです。

 

お宝を探検隊が山超え谷越え海を越えて探しに行く

 

というようなイメージです。

 

 

今の勉強は、

そのお宝=レメディを探すための

旅路に持っていく道具

を身につけているような感じなんです。

 

 

とにかく山超え谷越え海を越えるわけなので、

たくさんの道具は持っていけません。

最高に厳選された

そしてものすごいパワフルな道具

を吟味して持って行く。

そんなイメージですね。

 

この10年間、私のスタイルは変わっておりません。

変わってないのですが、

今のコースで勉強していることは、

持っている道具をさらに洗練させていくような、

そんな体験をしております。

 

もっと言えば、

今まで使っていた道具も、

十分に切れるナイフだったけれど、

研ぎ澄ませることで、

余分な力を入れなくていい。

そんな道具を身につけることで、

お宝探しが早くできるような、

正確なルートをたどっていけるような、

そんなグレードアップをしております。

 

相変わらず、抽象的なのですが(!)

我ながらいい例え、とも思っております(笑)。

 

現在、コンサルテーションの枠に少し余裕があります。

グレードアップしたホメオパシー木蓮のコンサルテーション、

体験してみたい方、

是非お申し込みお待ちしております。

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。