【女性起業入門コースご感想】気付けなかった事をたくさん教えていただけた。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

女性起業入門コースを受講された
ビーズアクセサリー・アトリエ*香音* 渡辺郁子さん のレポ&ご感想をご紹介します!

 


本 今村愛子さんの起業入門始まりました 

    群馬県高崎市のスイートジュエリー教室・アトリエ*香音*の渡辺郁子ですじっ

 

昨日は今村愛子さんの起業入門1日目でした。

 

 

主人の高熱(インフルかも)から始まり、私もダウンし回復傾向ではあったものの

ぼーっとしないように、そこを気にしながら始まりました。

 

image

 

一か月間ご一緒させていただくのは

山品真利さん

岸田眞由子さん

しらくにゆかこさん

徳永智久さん

嶋本佐斗子さん

宜しくお願いしますm(__)m

 

起業入門コースとは

コチラhttp://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12107528990.html

 

 

宿題はたくさんいただいたけれど

1人では「後で~」ばかりではかどってなかった事や

気付けなかった事をたくさん教えていただけた。

 

事務員してた時は、期日までに終わらなければ残業も

休日出勤もあったのに、

だれの監視もなくなったらやらない←稼げるはずがない。

 

分からなければ調べるし、だれかに教えてもらう←うーんわからない!!でスルーしてた。

 

そこを愛子さんにチェックしてもらえるから

バテない程度を見極めつつ、やることをやっていこうと思います。


郁子さん、ありがとうございました!

→東京・スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>左クリック

 

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その1 左クリック
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その2 左クリック