サロンコスメHomeobeawは30代以降の美意識の高い女子にクチコミで人気です。 | ホメバオウのスキンケアをトライアルで体験してみました。

ホメバオウのスキンケアをトライアルで体験してみました。

ハーブの力で紫外線や乾燥から肌を保護する化粧品ホメオバウ。
ラベンダーなどの香りに癒されながら、うるおいのある肌になるクチコミを検証しています。

エステなどの全国のサロン500店舗以上で愛用されているサロンコスメが、Homeobeaw(ホメバオウ)です。
特に、30代以上の美意識の高い女子に口コミで根強い人気があります。
実際に、サロンでも使われているコスメが自宅で使えるので、ちょっと高めな気もしますが、
これはいいモノだと思うと見逃せません~(^o^)


***** 実際にホメバオウを使った方のクチコミ *****

・使い始めて1ヶ月くらい経って、2人の息子から「お母さん、キレイになったね」って言われました。年齢を重ねても自信が持てるようになり、ホメオバウは生涯使い続けたい化粧品です。(39歳)

本格的なしわになるのでは?と肌の乾燥が気になって、友人に紹介されたホメオバウのローションを使ってみました。パッティングとクリームでマッサージを続けたら、お肌がしっとりしました。毎日のお手入れ次第でお肌って変われるんだと確信しています。(43歳)

テニスやゴルフで日焼けしてしまい、シミや毛穴の開きが気になっていました。まず、すすめられたクリームから使ったんですが、1瓶使い終わる頃に「肌がキレイだね」って言われてとっても嬉しかったです。(40歳)



特に、ボディプラスやComo、arなどの雑誌にたくさん取り上げられて、O2パック、LPEXブライトネス、アイクリアEGプラスなどが、人気です。


まだ使ったことがない方は、トライアルセットがすごくオトクです。
内容量から換算すると価格は半額以下・・・(゚д゚)!
LPEXブライトネスは、トライアルセットの中に入っているので、今までなかなか手が出せなかった方も、ちょっとだけ試してみたい方にもおススメです♪




⇒フラーレン配合のホメオバウを試しに行く