ホメバオウのスキンケアをトライアルで体験してみました。

ハーブの力で紫外線や乾燥から肌を保護する化粧品ホメオバウ。
ラベンダーなどの香りに癒されながら、うるおいのある肌になるクチコミを検証しています。


テーマ:
オイルクレンジングに続いて、エッセンシャルソープを試しますね。


洗顔石鹸も使うの久しぶりです(;^ω^)
石鹸って洗浄力が強い気がしてて、
20代半ばからもう全然使ってないですね。

友達の化粧品と全く違うスキンケアを日々熱心に実践していた私、
ほんとに美容音痴、大丈夫か・・・。

ホメバオウのスキンケアをトライアルで体験してみました。-ほめおばう化粧品 エッセンシャルソープ

ホメオバウのエッセンシャルソープは、クレイの吸着力を利用しています。
だから、毛穴までキレイになる仕組み(´∀`*)
クレイに含まれるミネラル成分が、洗顔後のお肌を保護してくれるから、
乾燥がちな人やお肌が弱い人(私のような肌)にも良さそう♪

ちなみに、パラベン、エタノールも不使用ですよ。


それと、ニキビに悩んでる私にはうれしい、
殺菌力のある「ティートリーオイル」を配合してるので、
アクネ菌も勢力を弱めてくれるかな?


まずは、この付属のでっかい泡立てネットで、
モコモコの泡を作ることからスタート(≧▽≦)

ホメバオウのスキンケアをトライアルで体験してみました。-モコモコ ねばり泡

おー、ホメオバウのエッセンシャルソープは、けっこう粘っこい感じ。
やっぱり洗顔石鹸だと、泡は粘っこい感じなのかな?
私は、いつも洗顔ジェルなので、もっと泡がサラサラしてるし。
この粘っこいのは、クレイ成分のせいだからだと思いますが、
コレがきっと毛穴の大掃除をしてくれるんだな~。


顔を洗っている感じは、まさに泡で洗っている感じです。
なかなか泡がつぶれないので、いつまでも合わっていられそうな気も・・・。
最近、使ってた洗顔ジェルも泡立てネットを使って泡立ててたけど、
こんなに泡立たなかったな~。


水で洗い流したら、
頬のあたりも、目元もカサカサすることもなくてひと安心。


やっぱり泡で洗うと、汚れ落ちが違うんですね(o^∇^o)
しっとりしてるけど、汚れ落ちた!って感覚あります!

洗顔石鹸って、使い勝手が悪いってイメージありませんか?
ソープだと単純に扱いづらいんですよね(´ε`;)


でも、この使用感なら多少面倒でも、30越えてからでも、
使う価値あるかもですね(∀`*ゞ)
この後の、化粧水とか美容液なんかも
だんだん使うの楽しみになってきましたよん^^




⇒フラーレン配合のホメオバウを試しに行く







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。