AD

以前、「アサヒ オフ 体験談大募集」に当選し、

試飲用に350ml x 2本が届いたのですが

今回は体験談を投稿したら、さらに6本プレゼントしてもらえましたビール


普段はビール派の我が家ですが

通風予防のためにもプリン体、糖質オフのこちらのお酒は

ぜひ夫にも愛飲してもらいたいです。



ゆる~り、心豊かな生活を・・


アサヒさん、ありがとうございました。

AD

ビオレからパーフェクトフェイスミルクのサンプルが届きました。



『さらっとした軽いつけ心地で、あの重~い圧迫感なし!
皮脂吸収パウダー配合で、ファンデーションもくずれません。』


ゆる~り、心豊かな生活を・・



これからの季節、海で過ごす機会が増えるので

日焼け止めは必需品です。



日焼け止め効果の高い商品はお肌に負担がかかったり

お肌に優しいものは強い日差しを長時間あびると赤くなったりするので

毎年2本は消費するにもかかわらず

あいかわらず日焼け止めジプシーです。


こちらのパーフェクトフェイスミルクは

ガンガン焼ける状況のときではなくて

日常的にメイクの下地として使うタイプのようです。



花王ビオレさん、ありがとうございました。

東大阪の自家焙煎の店 フクモト珈琲さんから


スペシャルティコーヒー【無料】試飲モニターに当選しました~!


豆はホンジュラス・マルカラです。



ゆる~り、心豊かな生活を・・




未開封の状態でも、とってもいい香りがただよってきて、期待大!

さっそくハンドミルでひいてみると、ん?結構豆が固い。

私の好きな深煎りかしら・・?


さっそく飲んでみると、

あっさりとした中に酸味とほんのり甘みが感じられるおいしさコーヒー

苦味はそれほどきつく感じませんでした。




フクモト珈琲さんのHPをよく読んでみると

低温焙煎 という独自の焙煎方法なんだそうです。


じっくりゆっくり豆の芯から煎ったコーヒー豆には旨みがとじこめられているのだそうです。

よい豆をつかっていることはもちろん焙煎方法にもおいしさの秘密があったのですね。


ちょっと豆が固く感じたのも、芯から煎られているからなんですね!



フクモト珈琲さん、おいしいコーヒーをありがとうございました。

ミツカン熟味酢

テーマ:

いつも利用しているクックパッドで

ミツカン「熟味酢」のモニターに当選しました!


お酢をつかった料理は好きなので

いろいろなお酢をつかったことがありますが

こちらの熟味酢も深い味わいでおいしいです。


クセもないので、家族全員で楽しめるお料理に仕上がるとおもいます。


さっそくつくれぽを投稿。



ゆる~り、心豊かな生活を・・



ミツカンさん、クックパッドさん、ありがとうございました。

従来のボディソープっぽくない透明感のあるポンプの


花王ビオレ ボディデリ 「泡立つジューシーリキッド洗浄料」


とってもおいしそうなオレンジの香りですオレンジ



これからの季節、日焼け止めを身体にも使います。

専用クレンジングだとコスパも悪いし、

すっきり感がないから二度洗いしていましたが

このボディデリなら一本でOKなのがとっても気に入っちゃいましたアップ


夏のお出かけにも持参して、お友達みんなで使いたいです。



花王ビオレさん、Bling(ブリング)さん、ありがとうございました。



ゆる~り、心豊かな生活を・・


花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら



***お得情報***


このブログをご覧になって下さった方に

カンタンなアンケートに答えるだけで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!

プレゼントのご応募はこちら

ファンくるの覆面調査でスバーロを利用。

謝礼: 飲食代金の100% (上限5000円)


ゆる~り、心豊かな生活を・・


Sbarro(スバーロ)は、N.Y.生まれの世界No.1イタリアン・クイック・サービス・レストラン。

50年以上の歴史をもつ、ワールドワイド・スタンダード・ブランドです。
世界40カ国以上、1000店以上で展開しており、世界中で愛されています。




fancrew  ← ファンくるの登録はこちらから

「アサヒ オフ 体験談大募集」に当選し、試飲用に350ml x 2本が届きましたビール


体験談をアップすると、さらに6本頂けるそうですプレゼント


さて、お味の方は・・スッキリとした味わい。

ビールに比べるとコクはなくて、ちょっと水っぽい。さっぱりした感じ。


これから暑くなるとゴクゴクと飲めそうです。


プリン体、糖質オフで身体にやさしいのも嬉しいですねグッド!


ゆる~り、心豊かな生活を・・


アサヒビールさん、ありがとうございました。

サンプル百貨店さんから

韓の食菜 
チャプチェ、チヂミ、石焼風ビビンバ、プルコギ、冷麺 (モランボン株式会社)

ゆる~り、心豊かな生活を・・

が届きました。(ちょっプル)

普段は家で韓国料理を作らないので
手軽にできるこのシリーズ、楽しみです。

野菜が高い今の時期、もやしやニラなどを使って作れるのが嬉しいな。


さっそく夕飯にプルコギを作りました。

韓国の春雨って日本のものとは違って
モチモチして、しっかりした食感なんですね~!

味付けもおいしかったです割り箸


サンプル百貨店さん、モランボンさん、ありがとうございました。