こんばんは ホメラボ企画スタッフの日奈です

名古屋ではCOP10が開催されます

にひひウシシシシシにひひ

じゃあ、ホメラボ企画も何かしなきゃね

COPlO・・・あれ?コプロ?

CO910・・・あれ?910酸化炭素

日奈は秋の遠足がしたいなぁ

お弁当もって、おやつは300円的な

みんなで*山***とか**公園とか 行きたいな


誰か一緒に行かない?





AD
人生を変える講座に出会える

あなたを成功に導く講座

これであなたの年収が3倍

夢を手に入れる方法

いろんな講座がありますが


いまだかつてない 誰もその領域に入ったことがない

そんな講座 8月8日行います

「ごくいち


ごくいちとは・・・・

ごく一部の人にしかやくに立たない講座

企画はホメラボではありませんが

ホメラボ企画のスタッフ イチが企画運営


そして日奈は講師として参加


その内容は・・・

日奈脳の作り方


誰も思いつかない(思いつきたくない)アイディアを

次々出して実行する

その類稀な脳


ごく一部の人しかほしくないと思いますが

提供いたします


日時 8月8日13時~

場所 つながれっと名古屋

受講料 1000円

懇親会もあります

申し込みは メッセージください


そして 次回は・・・

9月10日(金)19:00~

「なんにもしないよ 普通の飲み会」


なんにもしません

誰でも参加できる普通の飲み会です

今までの企画には勇気がなくて参加できなかったかた

この機会にぜひ
AD
こんにちは

ホメラボ企画スタッフの日奈です

ホメラボ企画のイベントは誰でも参加OKです

でも・・・・


参加するにあたって・・・・・



重要な・・・・




心得が・・・・・・





「あぞび心」




これが必要です

しかもかなりあせる

だって、交流会やってるけど ビジネス目的じゃないもん

そのかわり、

ものすんごく仲良くなっちゃう

それを覚悟して参加してくださいね




では 次回は・・・

9月10日(金)19:00~

「なんにもしないよ 普通の飲み会」


なんにもしません

誰でも参加できる普通の飲み会です

今までの企画には勇気がなくて参加できなかったかた

この機会にぜひ



10月8日(金)

「虚業塾」


虚業種交流会に参加したいけど

虚業が作れない・・・・という方のために

作り方をレクチャー


11月13日

「第2回虚業種交流会」


大好評の虚業種交流会です
ありえない職業になりきって交流会


第2回NーIグランプリは来年春開催予定です


そして ニュースです

ホメラボ企画 文化部ができました

「my箸を超えるエコ? 手食倶楽部」

お箸・スプーン・フォークなどを使わず

手を使って食べることで

素材の持つ味を堪能しよう

>第一回手食倶楽部 部活動

9月24日(金)



以上 すべての企画 どれでも参加は自由です

場所は名古屋駅付近 金山付近で開催予定

参加希望の方は こちらへ

homelabokikaku@yahoo.co.jp

mixiでコミュニティも作成していきます
※「くだらない大好きホメラボ企画」っていうコミュニティです

そちらでも確認してくださいね
AD