来年はTVデビュー(?) | インテリアBOOK :: HOME KITCHENS

来年はTVデビュー(?)

インテリアBOOK :: HOME KITCHENS-オーダーキッチン


こんにちは、

リブコンテンツの田原です。


昨日の田村さんからの

バトンを受けて

今日のワタクシの記事が

今年最後のエントリーとなります。


去年の12月14日に

【HOME KITCHENS】が発売となり


今年1年は

わがプロジェクトメンバーにとっては


本をつくる→本を売る


にシフトした年でした。


1年経って

細々ながらも

応援してくださるかたが増えてきて


本当にうれしく

ありがたい気持ちで一杯です。


昨年末に


→ 仕事納めに思うこと


でも書いたように

メンバー一同、

「売る」ということに関しては

全くの素人集団。


本音を言えば

やや気が重かったのも事実。


そんな「売る」ためのノウハウが

全くない私、

実は発売後の

→ 打ち上げ~♪


の席で半分酔っ払いながら


「こうなったらTVにでも出て

『こんな本もつくってるんですよ~』

とか・・・どお?」


と言って

メンバーに失笑されていたのですが。


が、が、がが!


先日、あるご縁が元で

NHKさんがリブコンテンツの取材に来てくださり

【HOME KITCHENS】を

たくさんたくさん映していってくださいましたよ!


しかも先週金曜日には、

本に登場している(06)、

YSさんのお宅へも

撮影に来てくださって!

→ 美しすぎる収納・・・


番組コーナーとしては

長くて3~4分だそうですが

どんなふうに映っているか

今から本当に楽しみです♪


皆さんもぜひ

ご覧になってみてください(^-^)/


1/11(金) 19:30~ NHK総合【特報首都圏】



ということで、あいかわらず

「マーケティング理論を駆使して

本を売るぞ~!」

というよりは


ありがたいご縁に身を任せて

流されている波に乗っている、

という状態ではありますが、


田村さん情報( )によると

なにやら来春には

この1年の集大成が実を結ぶことが起こるらしく。


これもいつも気にかけてくださっている

みなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。


新年は1/7(月)スタートです!

来年も【HOME KITCHENS】を

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村