どうもー

 

新潟・テラピ屋のかさはらでっすうさぎ

 

 

先週の金曜日、土曜日と1泊で

 

初!ぴよぴよさん連れで

 

東京に行ってきましたキラキラ

 

 

image

 

↑いつもの「行ってきます」のショット(笑)

 

 

わたしは約11か月ぶり?!の東京~

 

 

目的はJPHMAコングレス参加富士山

 

 

ホメオパシーの学術大会です~

 

 

学術大会とかいうと、子連れなんてムリじゃない?

 

と思っちゃうけど、

 

ちゃーんと子連れスペースもあったもんだからね。。。

 

 

image

 

会場にて↑のけぞるムスメと、くつろぎすぎなハハ(爆)

 

 

我が家ではありません(笑)

 

 

普段はなかなか会えないホメオパスのお仲間さんたちが

 

全国各地から一挙に集まるこのコングレス流れ星

 

 

去年参加したときはすでに妊娠してたんだけど、

 

まだ安定期にもはいってなくて

 

どうなるかわかんなかったから

 

みんなには言わなかったんだよねくもり

 

 

今年はまさかの身ふたつ(?)での参加だったけど

 

行けてよかった~笑い泣き

 

 

image

 

 

ホメオパスさんたちのケース発表じたいは、

 

しっかり集中して聞けなかったのだけど

 

ホメオパシーは、いわゆる現代医学では

 

原因不明、治療不可能と思われているような

 

ケースに対しても

 

いろんな可能性があるなぁと

 

改めて感心した←…え?いまさら?ポーン

 

 

学びはエンドレスだなー。。。(遠い目)

 

 

会場で声をかけてくださったみなさま、

 

ぴよぴよさんを抱っこしてくださったみなさま、

 

子守してくれたみなさま(笑)、

 

久しぶりにお会いできて嬉しかったですキラキラ

 

&ぴよぴよさんにも会ってくれて

 

ありがとうでしたチュー

 

 

次に一緒に東京行く頃にはもうヒヨコ歩いてるかな。。

 

 

ほぼぐずることなく、

 

みんなに愛想振りまいてごきげんだった

 

ぴよぴよさんにも感謝ひよこラブラブ

 

 

ちなみに…

 

行きの新幹線、到着6分前くらいに

 

ぴよぴよさんうんち大爆発して、

 

一瞬アタマが真っ白になったのは

 

ここだけの話ゲッソリ

 

 

 

それにしても、ひとりで子連れで大荷物で

 

遠出って、、、重いね。。。肩もげそうだったよ。。。ゲローゲローゲロー

 

 

 

流れ星

 


 

 

健康の”自立”を自然療法でお手伝い 自然療法のサロン テラピ屋

 

facebookFacebookページ いいね!
メルマガ テラピ屋メルマガは こちら

 

テラピ屋*メニュー

新芽ホメオパシー:健康相談会は こちら

にじ~ホメオパシー:セルフケアサポートは こちら

好フェイシャルリフレクは こちら ←お休み中

足の裏ニューロフットは こちら ←お休み中