新潟・テラピ屋【ほめホメ日記】

新潟市&ときどき東京で、あなたの”治るチカラ”を高めるお手伝い☆
日本初!ホメオパス+フェイシャルリフレクソロジスト かさはらが
自然療法のサロン「テラピ屋」での修行(?)の日々をゆるーく綴ってます


テーマ:


昨日、おとといと東京でふゆさん の、

【おまたぢから&経血コントロール講師養成講座】に

参加してきました~




いやー・…濃かったですな| 壁 |д・)




自分でもおまたの勉強会を1回やりましたが

トレーニングの仕方などの

伝え方がいまいち。。。




どうやったら教える側として

コツがわかるようになるのかなぁと

満を持して(?)参加してきました




1日目は6名、2日目はなんと総勢10名!!




ワークではみんなで

あんなところやこんなところまで

触りあう仲に♡(笑)




こういうご学友って、たった2日間だけど

すごく濃いなぁと思うのです




2日目講座中の図



ほめホメ日記-image




2日目のランチ☆




ほめホメ日記-image


めっちゃおいしかった~~◎




みどりえ 」っていうところのお弁当でした





ほめホメ日記-image


かわゆい修了証♡






ほめホメ日記-image


修了証片手に、なぜかドヤ顔(?)な自分…




ふゆさんが眩しすぎてくらくらする~♡♡♡




どーんと、おまたマスター1期生♪




踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume

(ふゆさんから写真お借りしました~ありがとです!)





ちなみに…




今回、新潟からもう一人

参加されたかたがいらっしゃいました




Kite-me粟原さん





ほめホメ日記-image


この足の持ち主です(笑)




ブログではつながっていたのですが

お会いしたことがなく、今回初対面ですた




…が!




このお方…おもしろすぎるっ!!!笑




こんな近くにこんな逸材(?)がいらしたとは。。




あなどれないですな、新潟w




近くに心強いおまたマスター仲間もできて

ほんとに嬉しいです( ´艸`)




みなさま、ありがとうございました~!!!!




各地でおまたぢからを広めてゆきましょー♪




おまたぢから、大事やでーーー!!!

って叫びたい衝動にかられます。。。笑




なぜ大事なのかは…

長くなるので別記事にしますです(・ω・)/




ちなみにわたしは布ナプが

いいと思ってた&使ってたヒトです~




しかし今回マスターコース参加して改めて、

ナプキンなし!を目指そうと思いました(・∀・)




以下、いままで書いた

おまたセミナー関係記事




参考までに…




おまたづくし


おまたのオマケ


今までで一番の出来!


やればできるよ~


おまた本と布ナプの安全性




…そして、今回、トレーニングの仕方を

学んできましたので、

前回わたしのおまた勉強会に

参加してくださったかたには

別途ご案内を送りますが、

今後ワークつきの勉強会をやりますので

ぜひぜひタイミング合うときに

ご参加いただけたら!と思いますです

(って、ここで業務連絡?笑)




日本全国女子のみなさま、

自然な生理をとりもどしましょー☆





いいね!した人  |  コメント(10)
PR

[PR]気になるキーワード