ほめ育インストラクター

スイーツスペシャリストのなるちゃん♪ですラブラブ

 

 

ピーチメルバ音譜

 

8月20日(日)の【ほめスイーツお茶会】、

キャンセルが1名出たので

残席2名です^^

 

 

もしお近く(札幌駅付近)の方で

日曜日があいていて

興味がある方がいましたら

 

お友達とか

お子様と一緒に参加されてみませんか?

 

 

ご家族同士、お友達同士で

ほめあうのは、ちょっと気恥しいところもあるけれど

 

普段、そんな風に思っててくれたんだなぁ

っていうことが改めて分かって

心が温かくなりますよドキドキ

 

 

みぽりんの、ほめ育を始めて

お子さんとの関係がどんな風に変わったか

っていう話も聞けちゃいますし、

 

私の作るほめスイーツ、

【乾いた心に潤いをくれるピーチゼリー】で

心をウルウルにして

 

しあわせな気分になれます^^

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

昨日の夜、空港まで

交換留学生のキャロちゃんを迎えに行きました。

 

長旅をしてきたキャロちゃんですが

さすが高校生、元気いっぱいで

しかも、とってもいい子っぽいですニコニコ

(↑基準はどこ?)

 

 

約2か月、一緒に暮らすので

どんなことが起こるか

楽しみです爆  笑

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

読んでいただいての感想や、気付いたこと

今悩んでいることなどをコメントでいただけると

嬉しいですラブラブ

 

 

気軽にほめ育体験ができる

【ほめシャワースイーツ会】のお知らせ

 

8月20日(日)に、みぽりんとのコラボイベントやります^^

詳細はこちら

残席1です!!

 

9月【ほめシャワースイーツ会】はこちら

 

 

【札幌開催】

 

 

8月ほめ育ナビゲーター認定講座のご案内

 

9月ほめ育ナビゲーター認定講座のご案内

 

 

 

 

ほめ育をもっと知りたい方のために

ほめ育の無料教材ができましたイェイ

 

無料教材のダウンロードはこちらです。

↓↓↓
http://ho-make.com/homechari_jp/
 

ほめりんのかわいいほっめいし付きです音譜

 

ほめ育財団は

1年で1億枚の「ほっめいし」を渡す活動を始めました音譜

 

一緒に「ほっめいし」を渡しませんか?

 

 

 

私は一緒にほめ育を広めてくれる

仲間を探しています。

 

 

 

◆たった1日・3.5時間でほめ育のイベントが開催できるようになります。

詳しくはコチラ → 『ほめ育ナビゲーター認定講座

◆ほめ育財団は、未来の子供たちの教育への投資(寄付)団体です。

◆ほめ育【Ho-Me-I-Ku】を世界の共通言語にしませんか?

◆「ほめ育財団」とは???

詳しくはコチラhttp://ho-make.com/