笑顔で幸せ♪ ゆうちゃんのほめ言葉日記

ワクワクすること、キラキラすること、日々の暮らしの中で感じたことを綴ります♪


テーマ:
【欠点は、あなたの大切なもの😊💕】

少し前まで、私は、自分の欠点を隠そうとしていました😊


真面目で

頑張り屋さん

自分でいうのもなんだけどね。



だから、私は、自分の欠点を隠そうとしていました。


でも


いまでは、自分の欠点も愛おしく思えるようになりました。



『欠点は、あなたの欠かすことのできないもの。』



私達は、


時に悩み、苦しみ、


たくさんの喜びと楽しみを味わいながら


毎日生きています。



あなたは、あなたの存在そのものに価値がある。



ただ、そこにいるだけで、
神様は、愛してくださる。



今日もまた、


いっぱい笑って


いっぱい泣いて


いっぱい食べて


いっぱい抱きしめあった。



あなたはあなたでいい。


いや


あなたは、あなただからいいのだと思います😊



【今日のほめシャワー😊💖】

あなたは、あなただから最高に輝ける😊✨
存在そのものが、神様からの贈り物😊💕


{FA71F43A-66BC-4BD3-9455-38700042C351}















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。