ほめ育であなたの《いつか》を《今》に変える

ほめ育しょこたんこと 澤村眞由美です虹

 

ほめ育であなたの夢実現を
グッと加速させましょう!


ほめ育 de 夢実現加速メルマガ
登録はこちら

 

毎日猛暑続きのようですが

夏バテはしていませんか?

 

私は11日間の東京〜大阪出張から

昨夜 北海道へ戻り

久しぶりの爽やかな北海道の風を

今日は満喫しましたキラキラ

 

東京滞在中は 先日お知らせをした

サンクチュアリ出版さんでの

ほめ育創始者の原にいから

ほめ育を直に学べる体験イベントへ

お友達と一緒に参加したり

 

東銀座の素敵な場所で 

ほめ育ナビゲーター認定講座を開催し

とっても素敵なほめ育仲間が誕生したりと

とっても充実の時間を過ごしてきましたドキドキ

 

 

そして今月末に 北海道の東の方

斜里町という街で ほめシャワーお茶会を

開催することになりました音譜

 

 

斜里町というのは 知床半島の近くの

町民の人口11,800人弱の町

 

私の住んでいる千歳市からは

途中までつながっている高速を使って

約5時間かかるところにあります

 

新千歳空港から飛行機でだと

台北までで4時間ちょっとなので

海外へ行く方が早いぐらい!

 

 

でも なぜ今回はそんな遠くで

ほめシャワーお茶会を開催するのか

 

それは 5月に札幌で開催した

ほめ育 de あなたの魅力発掘お茶会に

斜里町から夜行バスに乗り6時間かけ

参加しに来てくださったみほちゃんという方が

「ほめ育の資格を取り活動したいです!」

ご連絡をくださったからですキラキラ

 

 

前列左の水色のお洋服の方がみほちゃんです

 

 

みほちゃんとは 2年前にお友達を通じて

私のウェルスダイナミクスの講座に

参加してくださったことからのご縁

 

5月のFacebookの私のほめ育に関する投稿で

ほめ育の活動に関心を持たれて

久しぶりにメッセージをいただき

みほちゃんのリクエストで

お茶会を開催しました音譜

 

 

距離的には離れていても

ほめシャワーお茶会での感動を心に持ち続け

この感動を伝えてほめ育を知ってもらいたいと

ずっと思ってくださっていたのです

 

 

その気持ちになんとか応えられないかと

ずっと考えていたのですが

8月26日に千歳と斜里の中間地点の

帯広の陸上自衛隊で ほめ育の講演会があり

お手伝いに伺うことになった時に

その後に斜里まで行けばいいのでは・・・と

ワクワクの気持ちが音譜

 

 

帯広から先は 自分の運転で行ったことはなく

初チャレンジなのですが

ワクワクの方が勝って 今回の開催にビックリマーク

 

 

8月27日(日) 14:00〜16:00

北海道斜里郡斜里町にて

ー>詳細はこちら<ー

 

そして終了後 17:00〜20:30で

ほめ育活動をすることができるようになる

ほめ育ナビゲーター認定講座も開催しますビックリマーク

ー>詳細はこちら<ー

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

私は 全国にほめ育が広まり

「ほめ育なんて当たり前キラキラ」という

社会になることを目指して

各地にほめ育リーダーとして活動をする

インストラクターを増やしていきたいと

日々活動していますドキドキ

 

ほめ育ナビゲーターは

まずはそのスタートの1歩!

あなたも一緒に活動しませんか?

 

詳しく話を聞いてみたいという方は

こちらからお気軽にお問い合わせください

ー>問い合わせフォーム<ー

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます照れ

 

読んでくださって

感じられたことやご質問等

コメントをいただけると

とても励みになります音譜

 

 

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫

 

ほめ育財団は

1年で1億枚の《ほっめいし》を渡す

活動を始めました虹

 

ほっめいしの売り上げから

1枚につき1円を

子ども達の教育に寄付します。

 

あなたもほっめいしを通じて

社会貢献をしてみませんか?

 

ほっめいしのご購入は

ー>こちらから<ー

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫

 

クローバーほめ育財団は

未来の子ども達の教育への

投資(寄付)団体です。

 

クローバーほめ育【Ho-Me-I-Ku】を

世界の共通言語にしませんか?

 

クローバーほめ育財団とは???

詳しくはー>こちら<ー

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫

 

クローバーあなたも《ほめ育》体験してみませんか?クローバー

 

クローバーたった1日 3.5時間で

ほめ育のイベントが開催できるようになります。

ー>ほめ育ナビゲーター認定講座<ー

 

札幌・東京・大阪で

体験イベントやほめ育ナビゲーター認定講座を

開催しています虹

 

開催日程等 詳細は

ー>こちらから<ー