接客coach&Ramen アレンジャー       ”まんぷくさきた”^^ の「食べて!ほめる日常」blog

「毎日「ご飯を食べる」ように「空気を吸う」ように「ほめる」ことも同じように大切なそして自然なこと。自分の感情、行動、焦点が変わる!毎日新しい発見!をお届けします〜^^


テーマ:
昔の曲で【熱い想い】と言うと歌が頭を毎日、流れています。


先日、ある人がおもむろに言いました。

今、熱い想いを自分は持っているのだろうか?

うわべで生きていないだろうか?

何かに流されていないだろうか?

未来の子供たちに自分の子供たちに何を残せるのだろうか?

でもここに今、生きている❗️
息も出来るし、笑うことも、泣くことも出来る。


と。だから何か言葉を求められたわけでもない。

が私は生きてさえすれば、大丈夫❗️

元気出して❗️いきましょう〜^ ^

っとかなり軽めの期待していない言葉を言ったかもσ(^_^;)

でも、生きてさえいれば絶対良いこともあるからね^ ^



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。