皆様、こんにちは!

今日も元気に営業しています、ホームハンズです!

 

 

 

 

昨日、社長あてに来客がありました。

お部屋にご案内したところ、

「ブログ書いているの、誰ですか?」

とその方からご質問!

 

 

 

 

私)すみません、私です!何かありましたか?(特に言葉遣いとか)

お客様)いえいえ!雨の日にビショビショになったとか、大変ですねー

私)見て下さったんですね!お恥ずかしい・・・!!!!

 

 

 

 

そんな会話をさせてもらったのですが、

ブログ見て下さってるのが、嬉しすぎるーーーーーーー♡♡♡

ご本人にもこの気持ちをお伝えしました。

本当にありがとうございます。

励みになります!

 

 

 

 

さて。

 

 

先日、兵庫県トラック協会主催の『平成29年度 交通事故防止大会』に、当社代表と統括運行管理責任者が出席させてもらいました。

 

 

 

そして、

 

 

 

代表の松本より、『我社の交通事故防止の取組について』という講演をさせて頂きました。

 

 

 

 

当社の事故防止に対する基本的な考え方は、

『人間が運転している限り、事故は絶対起きる』という事です。

しかし、小さな事故を徹底的に検証し、ドライバーを指導することで、大きな事故を未然に防ぎ、事故件数も減少する事が出来ます。

 

 

 

 

当社はドライブレコーダーやインカメラなどを積極的に取り入れており、その活用方法などを統括運行管理責任者より説明させてもらいました。

機器を導入しているだけでは事故は減りません。

活用してはじめて、導入した意味があります。

 

 

 

 

これから年末にかけて物流業界はさらに忙しくなります。

今一度、安全が何よりも最優先されることを改めて認識しなければいけません。

 

 

 

 

安全作業を心掛けます!

神戸 大阪 引越し 格安

 

 

 

引越し Tポイント 神戸