ミセスと予備軍 by homehands

神戸市発、ミセスの立場で考えた企業で働く女子たちです。
引越しだけではなく、人材育成、利用運送なども手掛けています!

  TSUTAYAT-POINTが貯まりますツタヤ 




         $ミセスと予備軍 by homehands


     お引越し代金100円=1POINTでTポイントが貯まります!


        お引越しをお考えの方は是非ご検討くださいませ!!






▼1秒見積もりで今すぐお引越し金額をチェック▼


     ホームハンズ1秒見積もり


!!ホームハンズ・マツモトをもっと詳しく!!→→→http://www.homehands.co.jp/


ドキドキお見積りはお電話で承っておりますドキドキ→→→0120-222-0450


音譜   twitterも爆裂更新中です    音譜→→→http://twitter.com/#!/homehands


 

     本社所在地:兵庫県神戸市東灘区御影塚町1-10-7


    年中無休で爆裂営業中です!お電話、メールお待ちしております!





合格ランキング参加中です合格


ポチっポチとよろしくお願いいたしますアップ





にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ


 にほんブログ村
  にほんブログ村
  にほんブログ村

テーマ:

皆様、こんにちは!

今日も元気に営業しています、ホームハンズです!

 

 

 

 

昨日、社長あてに来客がありました。

お部屋にご案内したところ、

「ブログ書いているの、誰ですか?」

とその方からご質問!

 

 

 

 

私)すみません、私です!何かありましたか?(特に言葉遣いとか)

お客様)いえいえ!雨の日にビショビショになったとか、大変ですねー

私)見て下さったんですね!お恥ずかしい・・・!!!!

 

 

 

 

そんな会話をさせてもらったのですが、

ブログ見て下さってるのが、嬉しすぎるーーーーーーー♡♡♡

ご本人にもこの気持ちをお伝えしました。

本当にありがとうございます。

励みになります!

 

 

 

 

さて。

 

 

先日、兵庫県トラック協会主催の『平成29年度 交通事故防止大会』に、当社代表と統括運行管理責任者が出席させてもらいました。

 

 

 

そして、

 

 

 

代表の松本より、『我社の交通事故防止の取組について』という講演をさせて頂きました。

 

 

 

 

当社の事故防止に対する基本的な考え方は、

『人間が運転している限り、事故は絶対起きる』という事です。

しかし、小さな事故を徹底的に検証し、ドライバーを指導することで、大きな事故を未然に防ぎ、事故件数も減少する事が出来ます。

 

 

 

 

当社はドライブレコーダーやインカメラなどを積極的に取り入れており、その活用方法などを統括運行管理責任者より説明させてもらいました。

機器を導入しているだけでは事故は減りません。

活用してはじめて、導入した意味があります。

 

 

 

 

これから年末にかけて物流業界はさらに忙しくなります。

今一度、安全が何よりも最優先されることを改めて認識しなければいけません。

 

 

 

 

安全作業を心掛けます!

神戸 大阪 引越し 格安

 

 

 

引越し Tポイント 神戸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「会社ネタ」 の記事

テーマ:

IMG_20171114_155223697.jpg

チャイケモハウスさんから、今回もこーーーーーんなにカワイイ冊子を頂きました♡

 

 

 

 

ホームハンズ・マツモトでは、小児がん専門施設であるチャイルド・ケモ・ハウスへ売上の一部を寄付しています。

そんなご縁から、定期的に活動レポートを送ってくださいます。

 

 

 

 

このブログを読んで下さっている皆さんにも、チャイケモさんの事をぜひ知って頂きたいです。

チャイルド・ケモ・ハウスは小児がんをはじめとした医療的ケアが必要な子どもと家族のための施設です。

小児がんは約7割が治癒する時代になりました。

一方で、長期間の治療が必要です。

子どもと家族の両方をサポートするため、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

 
 
 
雨かい!!
朝から雨なんて、遠慮してもらいたい😒😒😒
保育園に着いたら、子どもも私もビッショビショ。
レインコートの役目果たしてないし。
 
 
 
 
先生)お母さん、これはアカン!全身着替えさせて下さーい!
私)はーい(音量小)
 
 
 
 
あぁぁ、、、
電車の時間が、、、。
 
 
 
 
 
そんな朝でした。
非常に疲れましたが、通勤電車の中で気持ちを切り換えます!
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
部長(下段向かって一番右)が、ローカルネットの組合イベントに参加してきました。
中小の物流会社が集まり定期的に会合などを行っていますが、
 
 
 
 
 
 
今回は
献血💉
のご案内を皆さんで行ったようです。
 
 
 
 
 
部長は、道行く方々の中から25名を献血へ導かれたようです。
うちの部長、クシャッとした笑顔が魅力的なんです。
訪問見積もりでお会いする事があれば、ぜひ見てやって下さい。
 
 
 
 
 
 
雨にも負けずホームハンズは営業中です!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。