ご無沙汰しております☆


昨日は、2月から新講座がはじめる、
アリオ深谷にあるカルチャーセンター深谷店にて、
無料説明会をして来ました。

参加していただいたママさん。
ありがとうございました。

ベビーマッサージに興味のあるママさんたちが集まってくれて、
ベビーマッサージのおはなしと、
脚のマッサージを少しだけ体験していただきました。

わたしはあまり話が上手ではないので、
来て頂いたママさんたちに、
ベビーマッサージの良さが伝わっているといいのですが…(汗)


もうちょっと知りたい…。
そんなママさんがいらっしゃいましたら、
どうぞbaby blanketのホームページでもチェックしていただいたり、
直接メール(babyblanket2011@gmail.com)をくれてもかまいませんので、
疑問などありましたら、
どしどしコンタクト取ってきてくださいね☆

お待ちしています☆




$ベビーマッサージ教室・baby blanket ☆     べビーブランケット



AD