home exchangeなブログ

宿泊が無料になるhome exchange を利用した旅行が大好きです。
みんなに体験談など紹介して、
情報などシェアしていくブログです。


テーマ:
チョコレート好きのみなさま
こんばんは♪


来週は都内の桜がいい感じに咲くようなので
今日のお休みはオウチでゆっくりします☆

そんなのんびりだら~りなお茶のおともには、

$home exchangeなブログ

キラキラBEL AMER『パレショコラ』キラキラ



コチラのお店はボンボンも焼き菓子も美味しいのだけど
自分用だとなんかパレショコラ(ベルアメールオリジナル板チョコレート)ばかり買っちゃう
大好き( ´艸`)ラブラブラブラブ

欲しい分だけ
ちょこっと買いがしやすいので
買いやすいんですよね

賞味期限も一ヶ月以上あって安心だしドキドキ



$home exchangeなブログ


パレショコラは
直径6センチ、厚さ6ミリの円形の板チョコレート
トッピングなど色々と味のバリエーションがあります




右:『パレショコラ バニラ』

中にバニラ風味のキャラメルがはいっています
散りばめられた銀箔がキラキラしてはなやか

切ってみると、

$home exchangeなブログ

写真だとわかりにくいかもですが
けっこう中のキャラメルは多め

とろっとろのキャラメルは甘味の中にもほろ苦さがあり
ミルクチョコレートの甘味と合います




左:『パレショコラ クッキーミルク』

クッキーとチョコレート

$home exchangeなブログ

クッキーの分厚さは1センチと他のよりも少し厚めになってます

アーモンド風味のキャラメルクッキーにミルクチョコレートなので
けっこう甘みが強めです

ゆいはよく買うのですが、甘いのが好きな方向きかな




チョコレート、キャラメルが大好きなので
組合わさってると『好きなもの×好きなもの』でつい買っちゃうんですよね~あせる

似た系統なので
どちらかはビターチョコレートにすればよかったかなぁ?
でも、大満足ドキドキドキドキドキドキ





クリックしていただけると嬉しいな♪

☆旅行ランキングへ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード