MOUNTAIN DOWN PARKA | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです

 

ダウンは本当に買って良かったなと感じています!

昨年の冬のパリもダウンは持っていっていませんでした。重ね着とロングマフラーで何とか乗り切りました。

 

今年は絶対自分用にダウンは買おうと決めていたので、HOMECOREのダウンと迷いましたが、軽快感とカラーリングに惹かれ決めました。

先週あたりから着ていますが、とにかく着心地良し!

 

趣味の一つである、朝の買い出しでは大活躍中です。

 

私が住む世田谷エリアは早朝からオープンするパン屋が多く、

早く行けば行くほど美味しいパンを手にする事ができます。

 

この時期は朝方寒さが厳しいので自分との闘いです。

Varde77のジョグパンツにサーマル、そしてこのダウンをフードまで被って朝の買い出しに出ています。

 

Revival 90% Products Varde77

MOUNTAIN DOWN PARKA

 

166センチ 68キロで2を着ています。

インナーはロンTやシャツでも十分温かいです!

 

純国産に拘り丁寧に製作されたダウンは袖を通すと納得な逸品と言えます。

 

BLACK/MUSTARDとこちらターコイズの3色展開。

ターコイズは女性も着る事が出来るので、奥様や彼女様とシェアしてもいいのかなと?

 

寒くなってきたので、今年こそダウンをお探しという方!ぜひお試し下さい。

 

たくさんあるけれど、

3店舗オススメのパン屋さんを掲載しておきます!

 

グリオット(GRIOTTE BAKERY)

東京都目黒区東が丘2-14-12

8:00〜19:00

クロワッサンと特製のスープがオススメです。

店内にはバウハウスの本が置いてあるので、おそらくオーナーさんがインテリア好きです。

イートインも出来るのでぜひ早起きして行ってみて下さい!

 

ヒンメル(HINMMEL)

東京都大田区北千束3-28-4

7:30〜19:30

大岡山駅からすぐのヒンメルさん

朝からいつも賑わっていますよ!

東京工業大がすぐなので緑も残っていて居心地良しな場所。

ここのパンはクセになります。

毎日通いたいと思い、北千束エリアの内見に行った事もあります。

 

 

パオン昭月

東京都世田谷区駒沢2−18−11

7:00〜20:00

昔ながらのパン屋さんです

アンパンマン風のパンが販売されているずっと世田谷で愛されているパン屋さん

揚げパンとカツサンドがオススメです。

ここのパンは特に好きで、ボスによく差し入れしています。

 

今日はダウンジャケットとパン屋さんへの愛情を書きました。

宜しくお願いします!

 

merchandiser NAO 

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3