ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『たけちゃん』が楽しくつづっていきます♪


テーマ:

米子店 森山です

 

昨日・今日の2日間に分けて行われる『 パーフェクト・ドッグ 』

昨日はワンちゃん無しの 飼い主さんだけのセミナー

本日は ワンチャン連れで指導のワークショップになります。

 

講師は 山本 央子 先生

1989年渡米、アメリカ動物虐待防止協会にてしつけ、問題行動、セラピー犬の育成指導に従事

 

帰国後全国、海外で活躍するドッグトレーナーのスペシャリスト

 

PCで動画を見た後

 

 

実際に 犬の本能・嗅覚を使ったゲームや基本コマンドの応用をやさしく楽しく取り入れたゲームの体験です 

 

 

 

 

驚くほど みんないい子でゲームをこなしていましたね。

 

おうちに迎え入れたときから家族の一員です。わんちゃんとの夢が膨らむ理想の暮らし。

どうすれば望みどおりの愛犬との暮らしが実現するのか

そして、飼い主として愛犬のことをどのくらいわかってあげられているか

 

今回のセミナーでは実際に体験・実例映像を通して、理想の愛犬と心地よく暮らすために

本当に役立つ情報をたくさん習得できます。

 

 

次回の機会に 是非体験してみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ホームデコ米子店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。