ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『たけちゃん』が楽しくつづっていきます♪


テーマ:

雨降りましたね。 そのせいか気温があまり上がりません。

米子店 森山です。

 

昨日は週1回のウォーキングの前に

久しぶりに 米子市西町にある 『ビストロ ド スズキ』 でランチ

 

 

 

女子には嬉しい ランチの〆のデザート

これがあるのとないのとでは、満足感が違います・・・・・その分一生懸命歩きます!!

 

 

さて、7月のイベントのお知らせ

 

7/1(土) 被災地の子供たちにクリスマスカードを送ろう

前回も素敵なクリスマスカードが作られていました。その様子はコチラ

誰でも参加できます。 参加希望の方は ホームデコまで

 

7/5(水) 幸せのとき~Toki in ホームデコ

 

心も体も癒されるイベントです。

 

 

参加グループ

・神光幸子(下関市) → 「神様の書」(守護霊からのメッセージ)、書の即興パフォーマンス
 
・川上竜人(岡山市) → 「描けば叶う」あなたの夢の設計図描きます
 
・森のまほう使い(松江市) → マヤ暦
 
・お守りアーティストart(鳥取市) → オルゴナイト ワークショップ
 
・お名前鑑定(松江市)
 
・フラワーギャラリー エフ・ツー(米子市) → フラワーモチーフアクセサリー
 
・Dina(鳥取市) → あなたのラッキーカラーをお伝えします
 
・バランスサポーターめぐ(米子市) → 魔法の質問、ENMAカードセッション
 
・骨盤矯正 Iyoko(松江市) → 骨盤矯正
 
・YOSAPARK 潤(米子市) → 全身リンパマッサージ
 
・LOVELAND Larimar(鳥取市) → アロマリフト
 
・はらぺこや くるくる(倉吉市) → お楽しみランチ
 
・メルモのおやつ(松江市) → カラダに優しいスイーツ
 
・家庭焙煎珈琲 Ciel(松江市) → 焙りたてコーヒー
 
・幸福野菜–ふくやさい– → 山陰の有機無農薬栽培農家さんの新鮮お野菜


お楽しみに~。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホームデコ米子店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。