桜がいっぱい~ | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

こんにちは!米子店で実習させていただいている千原です!おねがいラブラブ

3月ももうすぐ終わるというのにまだ少し寒いですねショボーンあせる

 

ところで、春といえば桜桜の季節ですよね!

 

こちら、、、

とってもかわいらしい桜モチーフの雑貨がたくさんあります、、ラブラブ

 

お団子をもっているブタのおなかに桜が桜

 

こっちのカエルにも桜が桜

 

そのほかにも桜をモチーフにした雑貨がまだまだあります!(^O^)乙女のトキメキ

 

 

そんな素敵な店内で写真を撮らせていただきました!

 

短い期間ですが頑張って実習に取り組みたいと思います!メモキラキラ

 

ありがとうございました!爆  笑ハート