ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『たけちゃん』が楽しくつづっていきます♪


テーマ:

 

笑顔の素敵な三藤さんがインターンで米子店に来てくれています。

 

三藤さんチョイスで店内のおすすめスポットやおすすめ商品を紹介しますね*

 

______________________________

 

はじめまして。米子店に実習に来ている三藤(さんとう)と言いますヒヨコ

 

今日は、実習で来て発見した米子店の中にある素敵なスポットと

私のおすすめの物を紹介したいと思いますOK

 

 

まず初めにお部屋に飾るととても可愛いサイズのミニ多肉です!

 

 

値段もお手ごろなのでお部屋に1つ飾ってみてはいかがでしょうかチューリップひまわり

 

二つ目は、お庭に置くとHAPPYになってしまいそうな可愛い置物

HAPPYSMILEミニプランターです!

 



スマイルマークが自分まで笑顔になってしまいそうですね爆  笑ルンルン

 

次は私のおすすめ商品です!

お店の中を回ると見た目から可愛い物を見つけてしまいましたキラキラ

 

 

これは、アロマコーナーです赤薔薇

本当に可愛いんですこれが、、、!!

匂いもいい香りでこのような面からでも「やすらぎの空間」を

届けることができますねクローバー素敵です(^◇^)

 

これらの可愛い素敵な商品を発注してくださってるのは竹中さんです!

一緒に写真を撮らせていただきましたカメラキラキラ

 

 

実は今日で最終日なのですが、5日間という短い期間で体調を崩してしまい迷惑をかけてしまった部分もあったのですが、本当にお世話になりました。

皆さん、とても優しく実習中は楽しく過ごすことができましたUMAくん

 

ぜひそんなアットホームなホームデコに一度足を運んでみてくださいあし

 

ありがとうございましたウインク星

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホームデコ米子店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。