冬の寄せ植え | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

曇り空を見ながら、お正月のチラシ用書初めをした 米子店森山です。

今から玄関に飾る寄せ植えは クリスマスやお正月にも対応できて 雪が降っても大丈夫&春まで持たせたい。  そんな寄せ植えがいいですよね。

今のMyブームが ブラック&ホワイト


1



2



そして、 ホワイト&レッド


3


でもこれでは、 明るさや 可愛さに欠けるか・・・・・  と思い
こちらを用意しました。


4




1


クリスマスが終わったら、オーナメントを取ってくださいね。
お化粧石が 気になったら、取ってビオラや、アリッサムなどを加えてもらってもOKです。


玄関前を 素敵に飾ってくださいね。



*大人気 WEB通販サイト*
ホームデコプラス⇒こちら

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
米子 エクステリア ホームページ⇒こちら
松江 エクステリア ホームページ⇒こちら
境港 エクステリア ホームページ⇒こちら
安来 エクステリア ホームページ⇒こちら


*外壁塗装工事をお考えの方は*
米子 外壁 ホームページ⇒こちら
松江 外壁 ホームページ⇒こちら
境港 外壁 ホームページ⇒こちら
安来 外壁 ホームページ⇒こちら