褒めて~ご褒美ちょうだい~♪ | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

米子店 山田です。

松江店のブログにさすがっと思う今日この頃(笑)

松江店→ブログ

米子店は午前と午後でそれぞれ乗り切るっていう・・・(笑)

そうですよね~2人一緒にって発想になぜいたらなかったのかが

不思議なくらい!!

その分テンパりようは半端ないです

そんな時に限って・・・これよくあるパターンですね(笑)

森山さんは
image 
この新しく出来た コンサバトリーの鍵で悪戦苦闘したもようです(笑)

ですよね・・・あけるのは簡単でもこれもコツがいります!

閉めるにはもっと!!コツがいるんですよ・・・。

社長を巻き込んでのシックハックだったようで・・・。

泥棒も難しいんじゃないでしょうか?!

そんなコンサバトリーのご案内カタログご用意しております!!
image 
  
image 

なとかなったそうですが

なんとかする森山さんも凄いっ!!

さすがです

褒めて~褒めて~ご褒美ちょうだい~(笑)
*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.**・゜゚・*:.。.:*・゚・*:
〒683-0805
鳥取県米子市西福原6丁目19-29

フリーダイヤル 0120-475-013

TEL 0859-331171

定休日 火曜日

営業時間 9:00~18:00