高塚さんありがとう | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

さっきの雨は私の気持ちでしょうか?涙目

安来店スタッフ

塩対応の女王 〝高塚さん〝が明日で退職なんです!!号泣




思えば入社から4年間

疾風のごとく仕事をこなし・・

私の笑えないギャグを鼻で笑い・・・フフン

相当なキャラでおじ様のハートを鷲づかみにした高塚さん


隠れファンのおじ様やお姉さまが何人かいるのを私は知っていますよ。。。きゃー




今日は無理やり笑わしちゃいましたキャハハ

月曜日からどーーーーーすんだよーーーー!!354354


辞めちゃいやーーーーーーーー!泣



。。。というのは嘘


安来店スタッフとして人一倍頑張ってくれた高塚さんには
沢山の感謝とこれからの幸せをいっぱいいっぱい祈っていますうるるん

ホントに今日までありがとうね花束



私明日休みなので最後の日にお別れが言えないので
今日までと・・・

高塚さんへのファンレターやプレゼントは明日までとなってまーすPresent。




ということでお知らせです




6/13(月)から
営業時間が変わります

しばらくはこの時間帯で営業しますので何卒宜しくお願いいたしますおじぎ











*大人気 WEB通販サイト*
ホームデコプラス⇒こちら

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
米子 エクステリア ホームページ⇒こちら
松江 エクステリア ホームページ⇒こちら
境港 エクステリア ホームページ⇒こちら
安来 エクステリア ホームページ⇒こちら


*外壁塗装工事をお考えの方は*
米子 外壁 ホームページ⇒こちら
松江 外壁 ホームページ⇒こちら
境港 外壁 ホームページ⇒こちら
安来 外壁 ホームページ⇒こちら