2015-11-06 22:13:15

妊婦店長 産休に入ります!!

テーマ:ブログ
自分のことになると さらに筆が進まない
相変わらずブログ下手なセトです。 こんにちは。

周辺の皆様に どよめきと ある意味感動を与えた 
妊娠発覚から はや半年。

あっと言う間にこの日がきました。

11月1日から人生初の    産休をいただいております。

日頃お世話になっているみなさまへの 挨拶もままならないまま 
ばたばたと休みに入りまして 最近やっと落ち着いて 
出社しない朝を 実感しております。

社会人になってほにゃ十年。 必死で駆け抜けたサラリーマン人生。
デコ人生は15年になりました。

自分の身に産休が関係するとは 思っていませんでした。
今までとは全く違う世界を 見せてくれるであろう 
まだ見ぬ我が子へ 感謝しつつ
残りのマタニティライフを 楽しもうと思います。


ということで 今年は早めに 年賀状用の写真を全員で撮りました。
あと一ヶ月後には 衝撃のダブル妊婦 nekonekoちゃんこと 
福間さんも 産休に入ります。 (早めに告知)

あとのスタッフの皆様に 迷惑をおかけしつつ 
人生最大?!のお仕事 してきます!!




最後になりますが
お店まで顔見に わざわざ会いにきてくださった方、
お電話で 激励していただいた方、
メールやはがきをくださった方、
自宅まできてくださった方、
本当に 心あたたまるお言葉をかけて頂き、
ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみに。
しばらくは失礼いたします。


ホームデコ境港店
瀬戸川香織



追伸
ギリギリに完成した 境港店展示場リニューアル工事の記事
溜まっていた施工事例の記事も
体力と気力があれば書きたいと思いますので
よろしくお願いします。 ペコリ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

セトガワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:暖かくして

>ホームデコ松江店くろちゃんさん
黒田さん、ありがとうございます!!
6枚重ね履きソックスでぬくぬくしてます。
キャラが変わるかどうか・・・
ご期待下さい!!

1 ■暖かくして

妊娠ライフ&ママライフを
思いっきり楽しんでくださいね。
休み明けのセトポンがどう変わってるか?
(変わってないかな?)
楽しみにしています~~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。