幸福文字ーふくもじー 体験しちゃいました! | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

Uターン台風の被害が出ています
自然との共存に人類の知恵を結集せねば・・・
と小さな胸いや心をいためている面谷です
(突っ込みはいりません( ̄▽+ ̄*))

現在ギャラリーで開催中
薄井恵子さんの

幸福文字ーふくもじー
の体験講座に参加しました
ギャラリーのご案内は再度じっくりといたしますが
まずは幸福文字(ふくもじ)とは?
と思ったのでね~

まずは先生ご自身のご紹介の後
文字を描くまで
体と心のストレッチをしました
(詳しくは体験してみてください) 
{0B6E6807-23E6-4AF6-93CC-6693B22ABFDC}



体験は『ありがとう』を描く
色々なバージョンを先生が
かる〜く描かれて

{E0D58836-B088-4F83-A228-1D4A593EEE22}

それを参考に
それぞれ各自のありがとうを練習
思いをこめます
{BAC8F553-030D-4862-96A4-662519D04301}


完成は
こんな感じとなりました

{A55A2B43-6013-4491-B84F-9E5216D4E4C7}





9月の体験講座は
9月5日(月)7日(水)9日(金)が10:00~12:00
9月11日(土)が13:30~15:30
それぞれ 500円 材料込み です
準備するものは何もありません
手ぶらで(≡^∇^≡)
お気軽にご参加ください



先日誕生日だった息子にプレゼントとして描いていただいたのがこちら
輝と書いてひかると読みます
『け』に私の思いを込めました〜

{E8100673-06DA-4C33-B754-3BA1F70D7541}
家族にも大好評でした(*^^*)







先生の作品でも
自分自身の作品でも
心がこもった素敵なものとなること請け合い!!








*大人気 WEB通販サイト*
ホームデコプラス⇒こちら

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
米子 エクステリア ホームページ⇒こちら
松江 エクステリア ホームページ⇒こちら
境港 エクステリア ホームページ⇒こちら
安来 エクステリア ホームページ⇒こちら


*外壁塗装工事をお考えの方は*
米子 外壁 ホームページ⇒こちら
松江 外壁 ホームページ⇒こちら
境港 外壁 ホームページ⇒こちら
安来 外壁 ホームページ⇒こちら