ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

クロダです

 

朝、出勤途中

蛇行運転をしながらバイクを

飛ばし

いきおい 縁石に思いっきし

こすりまくっていた

お坊さんに遭遇しました(^_^;)

 

・・・お盆ですね

 

稼ぎ時っちゅうことですかアセアセ

えらい いきおいで檀家まわり

されるんですかね

お気をつけ下さい

 

そして今晩 しょうちゃんが

無事に高速バスに乗れるかどうか

どきどきのクロダです

まさに”過保護のしょうちゃん”うさぎ

 

 

 

それにしても

猛暑が落ち着いて

32度くらいだと

涼しく感じますね

 

我が家の玄関先で

ドハデなお花が咲いていましたびっくり

 

あぁぁ! カラーリーフとして植えていた

ハイビスカストリカラー

小花くらい咲くかな?

と思いきや

 

めっちゃ ハイビスカスでしたハイビスカス

ふいをつかれて

どうしていいか途方に暮れる・・・

葉っぱもお花も楽しめて

お得ですよ~(知らなかったくせに)

 

 


トウガラシブラックパールも

この暑さの中で元気です

やはり、夏には夏の植物おねがい

 



ところで

皆さんペチュニアの切り戻し

がんばってますか?

花が少なくなって

思い切って小さく切って

肥料をやっていた

ユニークカラーのペチュニアのハンギング

2週間くらいで

再び元気になりましたラブラブ

 

切るか切らないかで

この夏 大きく差がつくペチュニア

他の植物も

人間と一緒で

散髪して

風通しよくしてやりましょやしの木

 

 

大ヒットの

ポーチュラカ マジカルキューティ

これだけ可愛いと

さすがに切るのをためらいますねかお 

植物も過保護は禁物

でも放任はだめだめグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホームデコ松江店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。