ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

チェです

ヒマワリ

本日は

夏休み子供工作教室2017

@松江店

定員8名で申込8名

親御さんも参加され総勢13名

にぎやかな雰囲気で行われました

 

image

 

今回作るのは

「和紙で作るランプシェード」

 

image

風船に半紙を水で貼って

 

image

切り紙などで飾って

 

image

ペンギンかわいいー

 

image

もう一回半紙貼って最後はのりを塗って完成

 

image

子供も大人も集中すると無口になるんですね

 

今日頑張ったみんなです!

 

image

色使いがきれいで、丁寧な仕上がりでしたね

 

image

二人のように、かわいいシェードができました

 

image

ピンクの桜が大好きだそうです

 

image

オリジナルの切り紙で作りました!

乾いてなくてよく見えないのが本当に残念…

 

image

お兄さんは大胆に、妹さんは繊細に

 

 

毎年行っているこの教室は

私にとっても

仕事ということを忘れる楽しい時間です

 

たくさん参加してくれて

ありがとう!

来年も楽しみにしていてね!照れ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホームデコ松江店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。