ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

クロダです

 

「地域を花いっぱいにする運動」

第2弾は

5月17日

 

ディサービスなごみさん

 

朝からの雨も止んで

涼しい気候の中で

できました。

 

スタッフの方と

通所されている方が

大勢 参加されましたよ

 

 

皆さん手馴れたもので

てきぱきと植えていかれますびっくり

 

アドバイザーの門脇さんも

たじたじ・・・(^_^;)

 

 

これから成長していくのが

楽しみです照れ

喜んでもらえてよかった!!

牛乳パックで事前に作られた

ポットに

おみやげ用の

マリーゴールドを植えてもらいました

ナイスアイディアグッド!

 

スタッフの皆さんお世話になりました

ありがとうございました虹

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ホームデコ松江店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。