引野のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

吉岡さんからのおくりもの。

 

聞くところによると

これを見た瞬間わたししか思い浮かばなかったらしい。

フランフランの袋だし

ふむふむ、どんな可愛らしい品でしょうか、と開けてみる。

 

 

 

 

 

 

ずっと、ここにいたよ・・・

 

 

 

 

光るんだ・・・ん?

 

 

こういうシリーズものは、けっこう好き。

ベアブリックを思い出すな~。

ヒザカカエスキーがいいな、とごそごそ開けてみる。

 

 

 

 

わあ。

蛍光仕様の素材感、写真よりきもちわるい(^∇^)

 

しかも、これはシークレット??

同じポーズがない、ようにみえるけど曖昧な写真すぎて

わからん!!!なに者か書いておいてほしい。

 

 

 

 

カレンダーの横におさまりました。

最後に帰る人を、ぼうっと光ってお見送りします。

こんなところで運を使わずに

星のカービィの一番くじで運をつかいたい涙

 

 

なにはともあれ、吉岡さん

ありがとうーわおheart--3

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

引野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。