本が発売されました! | 人生が変わる歯科治療  ヨコハマヒーリングデンタルのブログ

本が発売されました!

1週間の休養から復帰したヨコハマヒーリングデンタル院長の小泉ですビックリマーク


心身の休養をいただきリフレッシュすることができましたニコニコ

皆様ありがとうございました。


さて、前回の告知でご存じかと思いますが、私の初版本

これが最先端~非科学的歯科治療のススメ」がYHDパブリッシュから発売されましたクラッカー


CA3G0425.jpg


手に取りやすい新書サイズでお値段は1200円(税別)です。


現在私が行っている治療の内容と治療に対する基本的な考えがギュッと濃縮されております~


完全自費出版ですので、一般書店、アマゾンでは購入できません(いずれはアマゾンで購入可能にする予定です)。


購入ご希望の方はヨコハマヒーリングデンタル045-915-8284までFAXでお申込みください。

その際には、お名前、住所、FAX番号またはメールアドレスを明記ください。

折り返し、振込先をお知らせいたします。


また、ヨコハマヒーリングデンタル

助産院バースハーモニー、

日本ホメオパシー振興会(東京都港区三田綱町)、

天命堂(横浜市青葉区つつじが丘)

恵心堂整骨院(横浜市青葉区新石川)

cafe&bal maaru(当院となり)

でも購入可能です。


今秋から出版記念セミナーを札幌、名古屋、大阪、東京で順次開催予定です。



詳細が決定しましたらブログで発表いたしますので、どうぞお楽しみにビックリマーク


CA3G0374.jpg